女子会

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 73kg 73kg 100% (あと0kg) 158cm 73kgの体型
    体脂肪 38.2% 35.7% 158cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • らすかる

    今日は、ランチ女子会でした♪
    写真撮るの忘れたんだけど
    ローストビーフとハンバーグのランチで
    サラダとスープとライスorパンのセットです。
    ライスが、玄米だったので迷わず玄米。
    女子4人とも玄米だった。
    ローストビーフもハンバーグもあっさりでおいしかった!
    今度は、夜女子会の約束をしました。
    仕事辞めても仕事仲間に遊んでもらえてうれしかった(@⌒◇⌒@)
    お肉で血が増えたかな?出てった分補給しないとね(笑)

    生理中 カロリー合計:21:57
    •  
    • コメント1件
    • らすかる らすかる また、書き忘れた!
      本日の歩数:16379歩
      女子会終わってから名古屋の街をウロウロ。
      地下が多いからGPSが、届かなくて
      「Ingress」するのは難しかった・・・
      2016.03.12 22:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    たみいわし帆立貝、ホタルイカ 肉類:豚レバー、牛肉、コンビーフ、ローストビーフ、マトン、鶏肉 卵類:卵黄、たらこ、す ... タミンCは抗酸化力が高く、お茶やジュースが酸化しないように使われているもので、製造・流通の過程で酸化防止のために使われているので ... 全な食品ならミネラルの含有量が多いものを食べればよいのではないですか? 必須ミネラルは種類によって対応できる有害ミネラルが異なっているので ...

    ダイエットラボ
  • 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由

    と有吉は照れくさそうに笑う。 「自分次第なんですけど攻撃にも関われるし、途中からはだんだん楽しくなってきました。いまではサイドバックが一番自分に向いているのかな ... チャンスをたくさんいただいてきたなかで、なかなか自分というものを上手く出せなかったんですけど…そうした ... VP候補は)あり得ないと思っていました。ノミネートされたことは本当に光栄ですけど、私はまだまだそんなところに立てるような選手ではない ... 【THE REAL】無印からニューヒロインへ…有吉佐織がなでしこジャパンで光り輝いた理由 ...

    ダイエットNEWS
  • TERAKOYA

    武蔵小金井 和と洋が調和した一軒家レストラン。緑豊かな庭園と本格フレンチでおもてなしを ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ごまたまご
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
  • 悠月
被ライバル - 全てを見る
  • いゔ ✩⃛ೄ
  • mimi
  • まさき
  • わかば
  • テリーヌ
  • ちょも
  • まり
  • ムーミン @北の国
  • みーすけ
  • とも
  • みーこ。
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
らすかる
らすかる

158cm 74.5kg

日記
1661
ライバル
26
被ライバル
44