娘の誕生日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.5kg 53kg 50kg 45% (あと3kg) 158cm 53kgの体型
    体脂肪 26.8% 23.3% 20% 158cm 理想

 » 
2016年03月12日

  • かーきん

    ☆運動:ジョギング10㎞

    ダイエットは踏ん張りどころ。
    昨日の決意は変わりません!

    でも、今日は娘の9歳の誕生日♪

    昨夜寝る前から起きたらジョギングは行く!って決意して寝て、今朝は走ってきました。
    ライバルさんも日曜日にレースを控えてる方が多くて、触発されたこともある。これがDCの素晴らしいところ。

    誕生日のご馳走は何がいい?
    娘にリクエストを聞いたら、鶏の唐揚げ♪…うーん。。。唐揚げはおじいちゃん達にもちょっと重いかな。
    (私のダイエット的にも避けたいところ…)
    ローストビーフにしようか???
    それがいい~って娘。

    ローストビーフにLカルニチンが豊富なラムチョップにして、お野菜たくさん!

    赤ワインにケーキもいただいて、結局はダイエットとしてはどーなの?って食事だけど、笑顔がたくさん!
    ローストビーフも、ラムチョップも美味しいと大絶賛で、楽しい誕生日会になりました。

    忘れ物王でおてんば、ちょっとがさつな男の子のような女の子。
    でも、あなたの笑顔にパパもママもメロメロです♡元気に大きくなぁれ!

    生理中 カロリー合計:21:58
    •  
    • コメント11件
    • るう♡目指せ55(・・;) るう♡目指せ55(・・;) 娘ちゃんお誕生日おめてとう
      (´。✪ω✪。`)

      素敵なママからの愛情溢れる料理と家族からの祝福

      笑顔溢れる時間とっても幸せそうな姿が目に浮かぶ♪♪

      こんなときは、ダイエット忘れてもいいでしょ!、
      食べ過ぎても!
      2016.03.13 05:27
    • あちこ あちこ
      9 歳のお誕生日 おめでとうございます ♥ヾ(*´∀`*)ノ♥

      お嬢ちゃまは かーきんさんに反抗されることがあっても
      かーきんさんのことが大好きなんだなぁって思いました~。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

      お料理もジョギングもがんばってらして
      あちこも かーきんさんに触発されるなぁ。うふふ ♪(o^^o)♪

      2016.03.13 10:24
    • パピコ パピコ 娘ちゃん9歳ですかー。
      大きくなりましたね。
      お誕生日おめでとうございます☆

      美味しそうなお料理で素敵な誕生日会♪
      2016.03.13 14:10
    • みきてぃ みきてぃ 誕生日おめでとうございます(*^o^*)

      ローストビーフとても美味しそうです

      笑顔がいっぱいのお誕生日会になって良かったですね
      (*^∇^*)

      女の子はおませさんですが可愛いです。
      成長も楽しみですね
      (*^o^*)

      2016.03.13 16:18
    • かーきん かーきん > るう♡目指せ55(・・;)さん

      子供の誕生日ってら、毎年話してるのに、生まれてきた日のことを話すし、その日のことを思い出すのよねぇ。

      それにしても食べたし、呑んだぁ~。
      仕切り直しって何回言ってるかなぁ(笑)

      るうさんに励ましてもらうと元気が出る!ありがとう♡
      2016.03.13 22:17
    • かーきん かーきん > あちこさん

      今日はね、ホワイトデーに向けて息子がマフィンを作るお手伝い。
      お料理頑張った週末になりました。

      あちこさんはハンドメイドを頑張ってますよね。
      チュチュを作るのはすごいよ!
      出来上がったら見せてね。
      あと、メッセージもありがとう!
      温かいエールを受けて、本当に元気をもらったよ(。╯╰╯╰)~♡
      2016.03.13 22:22
    • かーきん かーきん > パピコさん

      あっという間に4月からは四年生!

      ちょっと小難しい年齢に突入してきましたが、今もお休みなさいの挨拶の時にほっぺにチュッ(^з^)-☆ってしてくれました。

      誕生日の料理は鶏の唐揚げは避けたものの、食べて呑む量が多かったら同じよね(笑)
      あっ、笑い事じゃないわ!
      痩せ期の波に乗るべく、調整しないとね!
      2016.03.13 22:25
    • かーきん かーきん > みきてぃさん

      女の子は同姓だならかな、反発もあり、理詰めで攻めてくるときもあり、無視攻撃もあり…

      うちの男性陣はどちらについて良いかわからず退散します(笑)

      みきてぃさんの母娘関係が理想だな♪
      2016.03.13 22:29
    • のぶりん。 のぶりん。 遅ればせながら
      お誕生おめでとうございます( ☆∀☆)
      素敵な誕生日 ご両親も招待だったのかな? 娘ちゃんの 喜ぶ顔を想像してました

      やっぱり 1年に一度の誕生日は
      何歳になっても お祝いしてもらえると嬉しいですもんね♪

      お兄ちゃんとは3歳違い?
      うちも3歳違いだから 一緒だね…
      3年後は大変だよ~(笑)まだまだ先でした
      2016.03.14 09:04
    • かーきん かーきん > のぶりん。さん

      ありがとう~♪
      最近ののぶりん。さんの日記見てて、「あぁ、うちもこうなるんだなぁ~」って思いました(笑)

      受験も、卒業&入学も、そしてお金も…。

      のぶりん。さんの息子君達のように、お母さん想いの素直な子供達に成長していたらいいなぁ~(♡u‿u)
      2016.03.14 20:37
    • のぶりん。 のぶりん。 > かーきんさん
      そうだね~

      あっという間に、子供は成長するからね~

      私の場合段々子育てが適当になってますけどね(笑)
      2016.03.14 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.219 - 食生活を記録しよう

    の効果は、運動の種類と時間、食事の種類と量によって違ってきますが、ダイエット効果ということでは運動は食事 ... 効果に結びつけやすい方法。 ただ、記録するだけで、それが励みになってやせられる人はよいとしても、誰もがモチベーションを高めるだけ ... を考えます。 避けたほうがよい食べ物は何ですか? ブドウ糖が多い糖質は血糖値を上げ、そのためにインスリンが多く分泌され ... vol.219 - 食生活を記録しよう ...

    ダイエットラボ
  • 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発!

    、それができないと生きていけないのでお父さんもお母さんも手助けしないんですよ。親子の話がたくさん出てきま ... 婚するの?」と笑っていたが、木村さんが「今日は、どなたかの誕生日です」と告げ、特製ケーキが運ばれてくると照れ笑いを浮かべていた ... ーズンズ 2万年の地球旅行』の完成披露試写会に登壇。この日はちょうど鶴瓶さんの64歳の誕生日で、会場全体で祝福した ... 鶴瓶、64歳の誕生日を祝福され笑顔も家族からの冷たい仕打ち(?)を告発! ...

    ダイエットNEWS
  • マリーゴールド 久留米

    西鉄久留米駅 ゲストも笑顔になれる、ふたりらしいおもてなしで心温まるウエディングを叶えて! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • みきてぃ
  • to-bu
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • のぶりん。
  • さゆゆ
  • みんちゃん
  • まりりん
  • むらさき
被ライバル - 全てを見る
  • わうけん
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るみん
  • sunny
  • みきてぃ
  • まゆら
  • to-bu
  • みか
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきち
  • のぶりん。
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
かーきん
かーきん

158cm 51.8kg

日記
846
ライバル
26
被ライバル
40