スタート前だよ〜

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.8kg 72.8kg 57kg 0% (あと15.8kg) 163.5cm 72.8kgの体型
    体脂肪 35.4% 35.4% 0% 163.5cm 理想

 » 
2016年03月12日

  • まる

    3年前57㌔からジワジワ太り始め、ここ1年ぐらいから体重増加スピードが加速し、ヤバイヤバイと感じながら、とうとう73㌔目の前に(゚o゚;;

    太るとさ、人ときちんと顔を合わせ話すのも恥ずかしいし、知り合いとすれ違っても、痩せてた頃は自分から声を掛けてたけど、今は気付かれないように!って避けてしまう。


    年齢的に、38才が中年太りやすいって、どこかのサイトに書いてあって、負け組になんかなりたくない‼︎

    諦めたら終わり、絶対あきらめない‼︎

    ガリガリに痩せたいとも思わない。
    程よく引き締まった標準体型になって、いつまでもアクティブに動き回る大人の女になる‼︎‼︎

    運動

    スロージョギング
    30分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:22:06
    •  
    • コメント3件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 最着日記を観て来ました(*^_^*)
      私も同じ気持ちでダイエットを始めたので、良くわかります。

      素敵な女性目指してガンバっていきましょう。
      応援してますd(^_^o)
      2016.03.12 22:23
    • まる まる > 三浦さん

      初めまして。
      メッセージありがとうございます♪

      今日、置き換えドリンクが手元に届き、ダイエット開始を明日からにしようか、生理がそろそろ始まりそうなので、生理後か、ちょっと迷っていましたが、三浦さんのメッセージで明日から頑張ります!

      みんなに見られるって、ちょっとプレッシャーになりますね(笑)

      自分に、甘いから、こんな体型になったんだから、このサイトを有効活用して、頑張ります‼︎
      2016.03.12 22:35
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > まるさん

      レス有難うございます^ ^
      おきかえされるのですね。
      最初は、それで少しずつ食生活を改善していって慣れたら食品に戻すのが良いと思います。

      みられて居る事や共感できる仲間は、刺激になりますよ♬

      強い意志がないと出来ないので、停滞期に入ってもあせらずに自分のやっている事に自信をもてば成功します。
      1人でも成功者がふえると嬉しいです
      (#^.^#)

      また見かけたらコメントしますねー

      2016.03.12 22:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    。 やせている人は、その体型に相応しい食事や身体の動かし方をしているので、太りたくない、やせたいと ... 、食べ方や飲み方、身体の動かし方まで似てきて、どうしても太りやすくなってしまう ... 隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動していると ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ましたよ。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみるとなんてこっちゃない ... 済まされちゃうんでね。「このスケベジジイが!」って言われるのが嬉しいから、ジジイであることなんて、なんとも思わない ... 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
まる
まる

163.5cm 72.4kg

日記
42
ライバル
0
被ライバル
0