【21日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 52.3kg 48kg 14% (あと4.3kg) 160cm 52.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月11日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:×
    娘ご機嫌中:×
    入浴中:顎マッサージ
    娘就寝後:×

    【我慢できたもの】




    今日は1日お宮参り・初節句で疲れたのでお休み!!

    今日までに52.0kgっていうのは、朝の時点では一応クリアしていた。
    夜はダメだったけど、まぁ昼たくさん食べたのでその通りだと思う。

    でも、昼の懐石料理は絶対たくさん出てくると思って、朝食をヘルシーにして正解だった。

    体重が思ってたよりは増えていなかった。



    今日はたくさんの人に娘の今後の成長を願っていただいて、楽しかったし幸せだった。

    これからもすくすく成長してくれますように。

    さて、明日からまた頑張ろう。

    朝食

    オートミール、ハニーミルク、プルーン
    0kcal(1食分)

    昼食

    京懐石料理
    0kcal(1食分)

    夕食

    赤飯、牛ステーキ、サンチュ、椎茸、もやし
    0kcal(1食分)

    間食

    タルト、コーヒー、チョコレート、ひなあられ
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:10
    •  
    • コメント2件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ お疲れさまです!
      こんな時間にすみません。
      お子さんへの思いは成長につれて大きくなりますね。
      昔の写真見ながらあの頃可愛かったなぁ、今はどうしてこんなに
      天然ボケキャラなんだろう(長男)なんてよく妻と笑い合ってます。
      ・・・今思えばしゃべれない頃から、なんかほのぼの感があった(笑)
      2016.03.13 04:23
    • おれい おれい > ディヴァンテさん

      長男くん、天然ボケさんなんですね!
      いろんな言動に癒されちゃうんだろうなーと、考えるだけで微笑ましくなりました(^ω^)

      早く一緒にお散歩やおめかししたいな、と思う反面、今のねんね期が過ぎていくのも寂しいなと思います。
      1日1日、大切に家族との時間を過ごさなきゃですね。
      2016.03.13 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼!

    上昇し始め、昼の場合では元の状態に戻るまでに2時間はかかります。活動をしていない夜は2時間30分から ... 血糖値が上昇したまま眠り、身体が活動していないために血糖値が降下しにくくなる。そのため、睡眠時には空腹状態でいるようにし ... か? 特別の香りを嗅ぐといったようなことで成長ホルモンの分泌が高まってくれればよいので ... vol.135 - 成長ホルモンを多く分泌させて筋肉増加と脂肪燃焼! ...

    ダイエットラボ
  • 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」

    勢いをすごく感じました。前回は大友さんとも初めてだったので、今回は思い切りぶつかっていけたらいいなと思っています ... ら、監督や共演者と海外にたくさん行きたいと思っています。この映画って、コンテンツとしてはすごく特殊だと思う ... ない役者ははじかれてしまう。そういう危険な組ではあるんですけど。ただ、だからこそ中毒性がありますね。 衣裳一つにしても実は前作と裏地が違っていた ... 【『るろうに剣心』撮影現場に潜入vol.4】武井咲、“殺陣男子”佐藤健に「惚れた!」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • くー
  • みーちぇる
  • さよ
  • ローラ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • くー
  • みーちぇる
  • ローラ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おれい
おれい

160cm 52.8kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5