糖質制限126日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 93.8kg 79kg 55kg 38% (あと24kg) 160cm 79kgの体型
    体脂肪 50.5% 43.6% 23% 160cm 標準

2016年03月12日

  • ゆかにゃん

    朝→ブランのセサミスティック、さば味噌、ヨーグルト(みかん)

    昼→ミスジステーキ、イカからあげ、野菜ジュース

    夜→大根みそ汁、ほうれん草とかいわれのなめ茸和え、ちくわきゅうり

    間食→カロリーハーフカフェオレ1杯、かまぼこ、たい焼き1口、シュークリーム1口、デザートチーズ(レモン)1個



    今日遅れてた生理が来ました!!
    いつもより3日遅れた(´・ω・`)
    2月日にち少なかったからかな?w
    とりあえず無事に来たので
    3日くらいはダイエットはスローペース☆
    その後のヤセ期頑張ります(ノ´∀`*)

    今日は彼氏さんとお買い物&お出かけ♪
    午前中にお買い物はすませちゃって
    空港に遊びに行きました!
    なんかスタンプラリーみたいの
    やっててそれやることにしたら
    空港の端から端まで4往復くらいして
    お休みなのにめちゃめちゃ歩いたww
    しかも生理でお腹痛い中www
    まぁプレゼントもらえたしよかったけど
    方向音痴な彼氏さんにムダに
    イライラしてわたし終始機嫌悪くてw
    今思えば生理だからなんだろうけど
    めっちゃ八つ当たりしちゃったww
    それでも彼氏さんは怒ることなく
    楽しませてくれたんだけどね(*´艸`*)
    ほんと優しいんだー♡
    (のろけてすいませんwww)

    あとは彼氏さんのお父さんが
    退院してきたからお土産もって
    挨拶に行ったりしました(*´∀`)
    だいぶ緊張もとけて普通に話せた♪
    これから家族になるからね!
    ちょこちょこ顔だして
    わたしのこといろいろと
    わかってもらえるようにしなきゃね!

    空港でうろちょろしてる時に
    彼氏さんの食べてるもの全て
    美味しそうで美味しそうで
    なんでも1口づつ食べちゃったー
    きっと糖質多くなっちゃったけど
    月イチくらいのお楽しみなので
    まぁ、いいでしょう!うん!
    また明日から頑張る(๑¯ω¯๑)

    生理中 カロリー合計:22:14
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.13 09:58
    • Shiera(退会済み) Shiera(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.13 10:03
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > うさやんさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      2016.03.13 21:33
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > Shieraさん

      ありがとうございます(ノ´∀`*)
      2016.03.13 21:33
    • マシュー マシュー 帰ってきたよー!
      明日からまた私のペースでごはん食べれるー(笑)
      でも、食材ない…と思ってたけど、義妹にシャトレーゼの低糖質パン買いだめしてったついでにうちの分買ってたから、明日はパニーニにしよっ!
      もう明日のごはんの話してるよー(笑)
      そろそろ生理二日目も終わるから、調子良かったら明日からまたウォーキング始めよー。
      まぁ今の体重変動ないかもだけど、習慣にしないとねー(-。-;
      2016.03.13 22:23
    • ゆかにゃん ゆかにゃん > マシューさん

      おかえりなさいです(*´∀`*)
      自分ペース、大事ですよね♪
      パンあってよかったですねー!
      パニーニ最高♡

      やっぱり寝る前とかに明日
      なに食べようか考えますよねww
      食べれるもの限られてるから
      どんな組み合わせにしようか
      わたしもいつも考えてますww

      ウォーキング行けたかな?
      疲れてるだろうからあまりムリせず
      お互いがんばりましょーね(*´ω`*)
      2016.03.14 16:44
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... は、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいの ... か? 野菜ジュースはヘルシーでダイエットによい飲み物という印象があります ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    の楽しさ ――優さんはなんでもひとりでやるタイプに思えたのですが、実際チームでやり始めてどうですか? 優:最初は箱詰めから発送作業まで全部ひとりでやっていた ... スラエスープ」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つからなかった ... 。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ララシャンス 博多の森

    福岡空港駅 福岡空港から5分、緑に囲まれた木とガラスのチャペル。森の邸宅が来春リニューアル! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けちゃ
  • ハナ
  • ふゆみ
  • みーちゃん♡
  • ゆりえ
  • あみえ
  • なないろ
  • ちゃめ
  • るみみん
  • *まりあ*
  • さんな
被ライバル - 全てを見る
  • にゃんのすけ
  • ま
  • 赤い車
  • エリ
  • えいでん
  • うに
  • でぶこ
  • 中嶌 愛海
  • まな
  • Rainbow
  • まり
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
ゆかにゃん
ゆかにゃん

160cm 65.6kg

日記
368
ライバル
28
被ライバル
93