バタバタ❗

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 54.7kg 51kg 7% (あと3.7kg) 164cm 54.7kgの体型
    体脂肪 25% 25% 21% 164cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • さちママ

    4月から娘っ子達の保育園が、仮だけど決まりバタバタしてます❗
    で、私も職場が決まりつつあります。
    下の子はまだ0才だから、可哀想と罪悪感、今保育園なかなか入れないから、これもご縁かと、早めの入園を検討中。

    ダイエットも引き続きやる予定。ストレスからの食!!にならないぞーーー✴


    朝、
    ラザニア
    キャベツ
    コーヒー

    昼 
    野菜たっぷりコーンスープ
    ゆで卵

    キウイバナナ✨子供と✨


    味噌汁、残り物

    甘いものひかえてるからちょっと減ったか?
    明日はお出かけだから、何かしら食べるかなぁ(;゜∀゜)
    いっぱい動くぞぉ‼

    カロリー合計:22:26
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 保育園決まったのですね

      中々希望のところに入れないというお話も聞きますので良かったですね

      お仕事も決まりつつあるということで新たな生活のスタートですにャー

      楽しい毎日になりますように
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.13 14:42
    • さちママ さちママ > はむ子さん
      優しいコトバありがとうございます。
      私も子も不安でいっぱいです。

      仕事でもやらかしっぱなしだけど、ポジティブシンキングで頑張ってまぁすっ\(^_^)/
      2016.03.13 20:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... えば飲み物や調味料、野菜など、かさばるもの、例えば紙類や洗剤などを買ってから食べ物を買うようにすると、あまり買うことができなくなります ... ても、甘味が強くないものは脳の満足度が低くなります。甘いものを食べることで、精 ...

    ダイエットラボ
  • 3割が出産前から「保活」、話題のネット書き込みから調査

    なと失望」「国や自治体がもっと現実的な対策を考えてほしい」「少子化が問題になっているのに、子どもを産み育てる環境がまったく整っていない」といった国の対策を望む声が多数あった。 ... 児休業取得中の有職男性163人を対象に2月26日~29日にインターネットで実施。保育園に入園できない、保育園が足りないなどの「保育園 ... 数回答可)、もっとも多かったのが「もっと保育士の待遇を改善するべき」58.4%だった。ついで「保育園が足りていない ... 3割が出産前から「保活」、話題のネット書き込みから調査 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
☆スマートライフ☆
もう二度と太らない。そのためには何より無理な食事制限や運動をしない事。生活習慣を変えて理想体重を目指して...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • *はな*
  • あしべ
  • Jasmine
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • めぐ
  • あまね
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • るみん
被ライバル - 全てを見る
  • ねねこ
  • c♡
  • ぷっちょ
  • あしべ
  • 美脚スクワット!頑張る
  • ポム1212
  • ちけママ
  • 7/27にタイトスカートを履く!
  • めぐ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 雪だるま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
さちママ
さちママ

164cm 51.5kg

日記
274
ライバル
44
被ライバル
35