2016年3月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56kg 50kg 0% (あと6kg) 157cm 56kgの体型
    体脂肪 29% 28.3% 24% 157cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • はる

    今日は朝と夜の二回走りに行きました!!
    食事もなかなかヘルシーにいけたと思う♡

    【食事】
    朝…もずくスープ、スティックパン、くるみの焼きドーナツ
    昼…トマト&オニオンのサラダバー
    夜…うどん(小さめお椀)
    間食…特になし(快挙!!)

    【運動】
    ランニング20分
    エクササイズダンス10分
    ストレッチ

    いやー、今日は頑張ったな!

    部活の友達(男子数人)に、「私ダイエッターだから!」って言ったらめっちゃ笑われて応援してくれたww

    カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント2件
    • かず かず はじめまして、かずと申します。
      ライバル登録ありがとうございました。私も早速登録させていただきました。

      頑張ってますね!
      周りにダイエット宣言するの、いいですよね。
      応援して貰えるし、宣言した以上、逃げられないというか、追い込まれるというかw

      それではお互いに目標達成目指して頑張りましょうね♡
      2016.03.13 00:36
    • はる はる > かずさん
      こちらこそありがとうございます!
      よろしくお願いします♪

      昨日は、チョコレート食べようとしたのさっそく止められました笑

      お互いに頑張りましょう!
      2016.03.13 08:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう

    段を昇ることはきついようでも、走るのに比べたら可能という人は多いはずです。エクササイズガイドによると、階段を8分間上がるのはランニング ... の種類の活動を、どれくらい行うべきかを知るために、厚生労働省から『健康づくりのための運動指針』エクササイズ ... ラと歩くのではなく、勢いよくスタスタと歩くのは十分に運動の代わりになります。できれば毎日20分ほどは歩く時間を作るようにした ... vol.29 - エネルギー量の収支バランスを取ろう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーにな ... やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をした ... るだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼から ...

    ダイエットNEWS
  • アルカンシエル金沢

    金沢駅 2016年3月、金沢駅車ですぐの好立地にリゾートW(ウエディング)がグランドオープン! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
コミットし隊!
誰でもwelcome(つ`・ω・´)っ♪食事内容や運動の記録をつぶやいたり雑談したり悩みを相談しあったり...
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 美脚希望
  • なな
  • ふー
  • ayu
  • かず
  • さっちゃん
  • にゃにゃ
  • ぽん
被ライバル - 全てを見る
  • なな
  • ふー
  • ayu
  • かず
  • さっちゃん
  • ぽん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
はる
はる

157cm 53.8kg

日記
49
ライバル
8
被ライバル
6