体調回復

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.9kg 56.9kg 52kg 28% (あと4.9kg) 153.5cm 56.9kgの体型
    体脂肪 33% 32% 25% 153.5cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • 輝

    運動も出来ず、ずっと寝ていましたが今日回復しました(o^^o)筋肉が大分落ちてるから明日から運動頑張ろう!

    カロリー合計:22:33
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    るのは眠りが深いのですか? いびきをかいていると、いかにもグッスリと寝ている感じがしますが、睡眠の深さでいうと浅い状態となっていま ... が考えられます。ずっと眠りが浅くなっていたら睡眠によるダイエット効果は低くなるかもしれませんが、周期的に深い、浅いを繰り返してい ... 眠の時間」で考えられている。 睡眠時間が長くても眠りが浅いと、睡眠の効果である疲労回復や筋肉 ...

    ダイエットラボ
  • 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」

    、9日に「ご心配をかけました。少し、元気になりました。まだ、咳は出るんですけど。仕事はしています」とやや体調回復した ... タッフと食事をしながらダメ出しをして、体調が悪いまま、原稿を書いています。頑張れ、自分」、29日には「「無理して遠出した ... ら、咳が止まらなくなった」「締め切りもいっぱいあるしなあ。なんか、疲れた」と明かし、ファンから体調を心配されてい ... 過労の秋元康氏、やや回復……ファンは「無理しないで」 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • にゃむ
  • ぶーぶーべいびー
  • こー
  • さくら
  • まさえ
  • yuki
  • Shao
  • まろ
  • ゆかねぇ
  • 103y
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • 桜井@ゆる糖質制限+ゆるカロリー制限
  • さくら
  • きーくん
  • ゆかねぇ
  • ノエル
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
輝

153.5cm 57.3kg

日記
64
ライバル
11
被ライバル
6