天ぷら粉スイーツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.5kg 52kg 0% (あと4.5kg) 167cm 56.5kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 167cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • Mの挑戦

    朝なかなかダンナが起きなかったので、おめざにスコーンを焼きました☆
    いつもはHMでやるのですが、まさかの天ぷら粉で(ノ∀`笑)
    全く違和感なし♫

    焼き立てが美味しいのか、ダンナめちゃくちゃ食べてらーー(;゚Д゚艸)
    一口サイズにしたからか、ひょいパク、ひょいパクって、コンスタントに口に吸い込まれていきおる…(笑)

    自分を棚に上げてダンナのメタボが気になる今日この頃、自家製スイーツは甘さと油分の調節ができるのがgood‼️
    生地がまとまらないときは豆乳で調整☆

    明日にはきっともうないなぁ…
    お客様来るのになぁ( ꒪Д꒪)

    生理中 カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント2件
    • はむ子 はむ子 天ぷら粉スコーン

      めちャ美味しかったンでしょーね

      ご夫婦でダイエットしたら楽しく出来そうですよね

      旦那ちャンもいつの間にかメタボ解消なるかもおおおお

      明日のお客さま用のお茶菓子は違うの作るのでしょーか

      手作りスイーツはヘルシで良いね
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.13 14:47
    • Mの挑戦 Mの挑戦 > はむ子さん
      結局、お客様が来たときにはスコーンは5個しかなくて、急遽イチゴやお菓子を買ってきて凌ぎました〜( °̥̥̥̥̥̥̥̥◡͐°̥̥̥̥̥̥̥̥)

      お客様が帰った後、その5個もサクサク食べてたという…( ꒪Д꒪)

      ダイエットはなかなか難しそうです(。-_-。)
      2016.03.13 20:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.169 - 揚げ物の油を減らそう

    フライや天ぷらなどの揚げ物はおいしくても衣が油を吸っているので、エネルギー量が高くなっている。油の吸収量を減らすためには衣の量を減らすのが ... が衣に多く吸われるということは素材にも油が多く吸われています。その分も吸油シートに吸われたわけではないので、油の量が大きく減った ... ます。フライの吸油率は20%ほどですが、この吸油率では40gほどの脂肪が含まれています。脂肪は1gが約9kcalなので ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... 、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態にな ... かげで体重管理の大切さを実感し、赤ちゃんと自分の為にも頑張らねばと決意を新たにした出来事でした。 【つわりも十人十色・・・】 他の方との比較は難しいのですが ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
結婚式に向けて、一緒に綺麗を目指しましょう☆
こんにちは^_^一生に一度の結婚式、綺麗な姿で迎えたいですよね!私はドレスを試着してみて、はみ出すお肉、...
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ユキ
  • marine
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • chikaramizu
  • おなかプヨプヨ
  • ワンピースを着るエリ
  • ニーナ
  • キララ
被ライバル - 全てを見る
  • あんころもち
  • ゆりくま
  • ユキ
  • もぐみ
  • Toke
  • marine
  • ぴっぴ
  • moe.
  • makariko
  • くねくね♭
  • おなかプヨプヨ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
Mの挑戦
Mの挑戦

167cm 55.4kg

日記
409
ライバル
62
被ライバル
54