3月12日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 50.9kg 48kg 30% (あと2.9kg) 163cm 50.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 理想

2016年03月12日

  • きょこりん

    だいぶ前から気になってた事。
    トイレの消臭スプレーがインテリアに合わない事。
    市販の物って奇抜なデザインや商品名がやたら大きな物ばかり(-_-メ)

    これが気になり、ドラッグストアで一番おとなしくて商品名が目立たない物を購入してました。
    アロマで手作りスプレーも作りましたが、やっぱり化学製品の力にはかないません。

    スマホで調べてて、100均グッズで変身させてる人が居たので、私もやってみました(^^)



    ☆朝食☆
    ポテトサラダ
    いちご 6粒


    ☆昼食☆
    上海焼きそば
    いよかん


    ☆夕食☆
    ポテトサラダ
    なすといかの味噌煮
    いわしの生姜煮
    ヨーグルト100g


    ☆間食☆
    大人プチ
    コーヒー(牛乳入り)

    カロリー合計:1700kcal22:49
    •  
    • コメント2件
    • ぴぴ ぴぴ わあ、すてきなお手洗いですね♡

      かわいくて清潔そう。

      お手洗いを見ると、そのおうちのことがよくわかるって言いますけど、きょこりんさん、さすがです♡

      消臭スプレーもかわいくリメイクされてて、いいですね。
      2016.03.12 22:59
    • きょこりん きょこりん > ぴぴさん

      ありがとうございます(^^)
      築20年の古いマンションでトイレもそのままなので、
      キズやシミに目が行かないよう、ごまかしてるんですよ(笑)
      2016.03.13 19:28
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか?

    トダイエットは、トマトに含まれる成分が中性脂肪を燃焼させるという大学の研究が裏付けとして示されていましたが ... 加わるのは普通のことで、本来のポイントからズレた伝え方や商品の紹介のために無理に捻じ曲げた説明をした ... 、この研究は肥満のマウスを使ったもので、研究成果をメディアが取り上げてからトマトジュースばかりか色の薄いトマトも売り切れました ... vol.9 - あなたのダイエット知識は間違っていないか? ...

    ダイエットラボ
  • 市販のベビーフード選びのコツとは?

    が、時には心が付いていかない事もあります。自分で子育てを経験し、いい意味で手を抜く事も必要なのではないかなと思いまし ... た。手作りを基本とし、時には市販品に頼ってみるというスタイルはママの気持ちに少しゆとりを与えてくれるのではない ... 、選ぶ際は使用食材や調味料などを確認して購入しましょう。また、ママが気になる塩分についても記載されているので ... 市販のベビーフード選びのコツとは? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14