卒業式

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 64.8kg 57.4kg 55kg 75% (あと2.4kg) 148.5cm 57.4kgの体型
    体脂肪 37.2% 31.5% 32% 148.5cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • ゆかねぇ

    今日は息子の中学校の卒業式でした。
    保育園の卒園式、小学校の卒業式でも泣いたけど、またまた泣いてしまいました。中学校では、反抗期もあったので色々あったけど、それを乗り越えて成長したなぁとしみじみ思い、いい卒業式でした。
    月曜日は高校の合格発表。どうか、桜が咲きますように

    8の字運動100回
    スクワット50回
    筋トレ(ダンベル)

    朝、ご飯150g、納豆
    昼、きつねうどん
    夜、ご飯100g、大根と豚肉の煮物
    間、黒のメタボメ酵素スムージー、シフォンケーキ
    粉末生姜入りべにふうき茶、プーアール茶、酵素青汁サプリ

    生理中 カロリー合計:1310kcal22:49
    •  
    • コメント2件
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 息子くんおめでとうございます。
      卒業や入学などの節目ってその事自体もおめでたい事だけど
      母親として、よくぞここまで健康に生きてくれたって感じがして感動してしまいます。
      私ももう直ぐ娘の入園式
      色々障害などもあったけどここまで来てくれてって考えてしまうだけで
      コメント書きながら涙出てきちゃいました(笑)
      2016.03.13 08:37
    • ゆかねぇ ゆかねぇ コメントありがとうございます。
      娘さんの入園楽しみですね。少しずつ色んな事ができるようになって成長を感じますよね。障害があればなおさらですね。友達と関わる事でまた刺激を受けて成長すると思いますよ✨
      きっと卒園式でさくらんぼ先生も大泣きすると思います(*^^*)
      もうすぐ娘の小学校も卒業式なので、目が腫れるくらい泣きそうです( 〃▽〃)
      2016.03.13 09:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは?

    に消化しにくい肉類を多く食べている人は効果が出るまで期間がかかってしまいます。 消化酵素が多いほど代謝は高まります ... 質は分解されてブドウ糖になりやすく、体内の消化酵素だけでも対応できます。野菜に含まれている消化酵素でも補充することができます。脂肪は胃の中では ... 分解されず、十二指腸で分泌される脂肪分解酵素によって分解するので、これを補う消化酵素はサプリメントにはなっていま ... vol.108 - 消化を促進して代謝を高めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • AKB48&ももクロ、卒業式にサプライズ登場!「FNS うたの春まつり」

    ・洗足学園高等学校へ。完全中高一貫校である当校の最終学年の主任教師から「中学から高校の6年間を一緒に過ごした生徒たちの卒業式 ... れている。 今回、3月は門出の季節ということで、6,000通以上を超える応募の中から選ばれた学校の卒業式 ... 番組内で、“門出の季節”を祝うべく卒業式にアーティストが飛び入り参加するサプライズ企画を敢行。「A ... AKB48&ももクロ、卒業式にサプライズ登場!「FNS うたの春まつり」 ...

    ダイエットNEWS
  • 料亭 賀城園

    地下鉄名城線「西高蔵」駅 春は桜が咲き誇り、季節ごとに美しい庭園が広がる本格料亭でゲストと心温まる時を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2015年7月期生
2015年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • ともっちゃいな
  • さなえ
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • さくらんぼ先生
  • ☆いちご☆
被ライバル - 全てを見る
  • のこママ
  • もちょちょ
  • ロヨン
  • ともっちゃいな
  • sushi
  • ひかた
  • ケイ
  • 輝
  • ゆずひめ
  • つばさ
  • さくらんぼ先生
同期生 - 全てを見る
  • ゆーちゃん
  • 瑪瑙
  • えりたそ
  • akko
  • さーや
  • るい
  • Maa♡
  • あんちゃん
  • けん1969
  • 美帆
  • ゆう
ゆかねぇ
ゆかねぇ

148.5cm 60.5kg

日記
395
ライバル
10
被ライバル
15