49日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82.6kg 78.1kg 53.5kg 15% (あと24.6kg) 156cm 78.1kgの体型
    体脂肪 41.2% 40.1% 25% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • アリエル

    無事に一日が終わりました。
    ほっ(o^^o)
    また来週からは来年度に向けて新しい出だしです。
    気持ち新たに頑張ります!

    今日はご馳走いっぱい食べたので、きっと明日は体重増えてると思う…
    けど、慣れないヒール履いて一日駆け回っていたので、筋トレにはなったかな(^_^)v

    朝食

    豆乳、クリーム玄米ブラン
    0kcal(1食分)

    昼食

    お弁当(鯛飯やら、その他豪華なおかず)
    0kcal(1食分)

    夕食

    オードブル
    0kcal(1食分)

    間食

    タニタプリン
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:100kcal23:00
    •  
    • コメント6件
    • たゆま たゆま お疲れ様でした♪
      ヒールは美脚にいいですよね(*^^*)たまには履かなきゃと思いますが最近は仕事以外はもっぱらクロックスです(^_^;)))
      2016.03.12 23:41
    • アリエル アリエル > たゆまさん

      私も仕事以外はスニーカーばかりですよ(^^;;
      パンプス履いてダイエットになると聞いた事あるので、美脚効果ありそうですね。
      2016.03.13 08:35
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) きれいなお花(о´∀`о)
      ユリの香りがしてきそう♪
      2016.03.13 09:41
    • あーもこ あーもこ
      少しづつ順調に減っていますね(^_-)-☆

      やっぱり常にダイエットのコトを意識することって大事なんだと思います!!!

      私もダンナの実家でご馳走&お菓子食べまくりで増量しましたが、また今日から気合い入れて頑張りますよー(●ↀωↀ●)✧
      タニタプリン♪ 美味しそう~★

      2016.03.13 12:05
    • アリエル アリエル > シナモンさん

      玄関にある棚に置ききれないくらい沢山のお花をもらいました(o^^o)
      玄関はお花の香りでいっぱいですよ♪
      2016.03.13 15:39
    • アリエル アリエル > あーもこさん

      運動は全くできていないのですが、痩せ期もあってか少しづつ減っています(^_^)v
      この週末で戻ってしまいそうですが(^^;;
      また来週から無理せず頑張りますよ!
      タニタプリン、100kcalなのに凄く美味しかったです!
      2016.03.13 15:41
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 。 太りやすい週末には何をすれば太らないようになりますか? 友達と会ったときに食べすぎるなら会う回数を減らした ... る機会が多い友達と会うよりも、活動的な友達と会って身体を動かす機会を増やすようにします。週末に一緒に行動する人は、ダイエットを考えて新たな出会いを見つけるようにした ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」

    、それでいいと思うのですが、そこから変わっていきたいと毎回、思いますし、その気持ちはずっと忘れたくないです ... ろんなことを試して、何が自分に向いているのか探り探りですね。(役に)入り込んじゃう時もあります。入り込んだら1か月くらい抜けられないこともあって ... 『映画っていいなぁ…もっと出たい』と思ったし、自分でも映画をどんどん見るようになりました ... 【インタビュー】杉咲花 “2015年の顔”に選ばれた期待の17歳の素顔 どんな状況も「絶対何とかなる!」 ...

    ダイエットNEWS
  • ヒルトン東京

    新宿 大人のウエディングにふさわしいヒルトン東京。世界的ブランドホテルで心に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • ごばめっぽ
被ライバル - 全てを見る
  • かな
  • くりん
  • 本気ママ
  • うめ。
  • ぷーちゃ
  • piku☆(産後7ヶ月)
  • あーもこ
  • のんたん
  • たゆま
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • まるえ
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
アリエル
アリエル

156cm 77.5kg

日記
91
ライバル
13
被ライバル
12