何者かに憑依された一日…((((;゚Д゚)))))))

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 49.8kg 50kg 100% (あと0kg) 156.7cm 49.8kgの体型
    体脂肪 30% 23.1% 20% 156.7cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • 肉球

    【今日のエクササイズ】
    歩数 12867
    ☆あっちこっち歩きまわっただけ…(^_^;)

    【今日の食事】
    朝食ー白湯、チアシード、りんご1個、伊予柑1/2個、緑茶
    昼食ーサーロインステーキ300g、付け合せ野菜(玉ねぎ、コーン、インゲン、人参)
    間食ーカオマンガイ、ガパオライス、スープ、コーヒー2杯、シュークリーム1/2個、チーズタルト1/2個、ドーナツ1個
    夕食ー鳥の唐揚げ、焼きそば、千切りキャベツ、漬物、生中1杯
    間食ーチョコレートパン1/2個、メロンパン1/2個、塩パン1/2個
    ☆おやつがタイ料理だぜぃ!ワイルドだろ〜♪古っ!(゚O゚)\(- -;

    【今日のウンP】


    【今日のお風呂】
    半身浴 30分

    【今日のあすけん】
    もちろん無視!|( ̄3 ̄)|

    【その他いろいろ】
    ☆今日は完全休息日にする予定も、祭りを開催する予定もなく、いつも通りエクササイズをして、普通に食事をするはずだったのに…(>_<)

    夫「肉♪肉♪肉♪今日は肉を食べに行こう〜♪」
    私「え〜〜〜…今日は…う〜ん…」
    夫「ご馳走するからさ〜♪お肉行こう〜♪」
    私「ぬほ〜〜〜…今日は…むぅ〜…」
    夫「ホワイトデー何もしてないから行こう〜♪」
    私「う、うん…じゃあ…行く…」

    で、気づいたらこんなに食べてた…(^◇^;)

    家を出るときには、ちょこっとお肉食べて、あとはサラダバーにしようと思ってたんだよぅ〜…ホントだよぅ〜ヽ(´o`;

    おやつにタイ料理食べたり、ケーキ貪り食ったり、居酒屋に寄ったりするつもりは毛頭なかったんだよぅ〜ヽ(´o`;

    あうぅ〜…知らないうちに、無意識のうちに、気づいたらこんなに食べてたんだよぅ〜ヽ(´o`;

    はっ!Σ(゚д゚lll)
    もしやこれは…
    きっと何者かに憑依されているに違いないっ!((((;゚Д゚)))))))
    除霊のために、明日は走らねば〜!(`0´)ノ オウ!

    ☆二日遅れのホワイトデーってことで、夫がフィットネスパンツとレギンスをプレゼントしてくれた…(^◇^;)
    海外に住んでるときから好きだったcalzedonia❤︎
    日本でも買えるなんて知らなかった〜♪

    ☆しかし…こんなに食べて、なんで体重も体脂肪も減ってんだ〜?(~_~;)


    ★3/22
    夫「ホワイトデーってさ〜3月14日だったみたいだよ〜」
    私「えっ!3月10日じゃなくて?」
    夫「14日が正しいっぽい…」
    私「そうだったんだ…」

    3/21に気づいたバカ夫婦…(^◇^;)
    長く日本を離れていたせい?
    それともボケの始まり?

    カロリー合計:23:13
    •  
    • コメント5件
    • mew mew 食べましたね~。たまにはいいんです。

      食べすぎても次の日に調整すれば、大丈夫。
      食べすぎた日より二日後に体重に現れます。
      2016.03.12 23:21
    • 肉球 肉球 > mew さん

      1週間に一回はいつも祭りなんです…(^◇^;)

      食べたものが脂肪に変わるのは2週間後なんで、それまでの間、食事と運動で調整してチャラにしてます〜
      2016.03.12 23:32
    • mew mew > 肉球さん
      2週間後に脂肪に?
      2週間前に何を食べたか覚えてないから、やはり毎日食べすぎないように気を付けてないといけませんね。
      2016.03.12 23:35
    • かよぴ かよぴ お肉ー!いいないいなー!!!
      なぜだか食べても痩せてる時ありますよね( ̄▽ ̄)不思議!

      ご主人とホント仲良しですね♪

      明日はトレーニングパンツはいて除霊じゃ〜(=´∀`)人(´∀`=)‼︎
      私も走るぞ〜(=´∀`)人(´∀`=)笑

      体調はなーんか微妙な感じですね(´Д` )
      2016.03.12 23:49
    • ローリエ ローリエ おやつがタイ料理!!
      ホント ワイルド~~~~ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

      今頃 もう走っているのかな?
      (*´・ノ∀ノ・){頑張ってね}*:゚・☆
      2016.03.13 07:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    大きく使いながら、早く移動します。常に、こういった歩き方をしているだけで運動になります。 階段の上り下りをプチエクササイズにできま ... ながらテレビを見る方法もありますが、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をすることはなく ... って、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100 ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント

    れ、アメリカンウォーターフロントのニューヨークでは、かぼちゃがデザインされたデコレーションと共に、スケルトンをあしらったバナーや骨などがデザインされた ... ウェイ・ステーションにも、ハロウィーンのデコレーションが登場する。前述のディズニーリゾートラインの車内にもハロウィーン ... では、新ショー「ニューヨーク・ハロウィーン・フォリーズ」に出演するキャラクターたちをデザインした、さ ... 【ディズニー】秋のハロウィーンイベント始動! TDR全体を楽しみ尽す21個のポイント ...

    ダイエットNEWS
  • 浜名湖ロイヤルホテル

    舞阪駅 絶景も祝福する湖畔ウエディングを叶えよう!毎週土日は無料試食会を開催! ... 浜名湖ロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上でもがんばる!
楽しい老後を送るには?と考えたら、やっぱり健康が1番!新陳代謝もおちていて、中々大変ですよね。更年期障害...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • Rポンポン
  • 385
  • のんすけ
  • みかん
  • スターゲイザー
  • スナネコ
  • °*ゆれと*°
  • ミスター珍
  • 朔望
  • ながねこ
被ライバル - 全てを見る
  • eriko
  • Margaret
  • Rポンポン
  • Emi
  • はな
  • あー
  • 三日月
  • ねねこ
  • 夜空
  • 385
  • CACAO
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
肉球
肉球

156.7cm 49.8kg

日記
328
ライバル
15
被ライバル
52