過食 病み文ですw

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.8kg 46kg 0% (あと1.8kg) 159.1cm 47.8kgの体型
    体脂肪 0% 20.8% 20% 159.1cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • karie♡

    なかなか食欲が
    コントロールできずに
    苦戦してます( ;´Д`)

    過食症かなぁー。

    食パン一斤にオニギリ3こ、
    フルグラ山ほどを酔っぱらって
    食べたのが一昨日夜。

    体重48.8で絶望www

    昨日今日と控えめして、今の
    体重です( ;´Д`)

    まー生理が来たのは良かった♡

    あしたちゃんと、
    炭水化物抜けるかなぁー。

    体重、ダイエットに支配される
    生活、果たして幸せなのか。
    60キロ近かったとき
    気にせず食べて笑ってたなー。

    たとえばさ。

    ご飯 ふたくち ← とか、
    こんな細かく覚えて記録する毎日
    なんかちょっとおかしくないかな、とか。
    縛られて病んでるんじゃねーか。とかさ。

    とはいえもっと痩せたいので、
    きっともう死ぬまで、
    ダイエットからは意識を離せない
    だろーな。

    にしてもやっぱり
    周り見てると、細い人は食べないなー。

    大食いのあたしには
    食事制限病む( ;´Д`)

    生理中 カロリー合計:23:15
    •  
    • コメント2件
    • ぽてこ ぽてこ あらー(´・_・`)
      食事制限辛いよねー病むわ〜〜
      って、私も今日、過食しちゃって…旦那がいて、吐けないの(-。-;
      明日は1キロ以上増えると思う。(T_T)
      えー60キロの時あったの?!
      いつも食べたっても50キロ以下だから
      、そんなに太らない体質かと思ってたよー
      お互い明日は調整頑張ろうね(´・_・`)
      2016.03.12 23:27
    • karie♡ karie♡ > ぽてこさん
      旦那さんいなかったら吐くの?Σ(゚д゚lll)
      あたし前も言ったと思うけど、
      食べて吐いたことってないんだー!
      飲み過ぎても吐かないー。
      人生で吐いたのって、胃腸炎の1回だけw
      苦しくない?(>_<)吐くとき…。

      60キロあったよ!
      娘が幼稚園ときがそのくらいだったかなー(^ν^)
      写真みると顔もカラダもパンパン(>_<)あたしは特に顔に出るみたい(>_<)

      病みつつ、なんとか食欲と向き合いつつ、一緒にがんばろうね♡
      2016.03.12 23:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのか ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」

    も観れば絶対に新しい価値観に出合えるし「幸せって何だろう?」って考えたい人にはちゃんとヒントも与えてくれる。好奇心あふれる人には特にオ ... れでも何か解決策を…と言われれば、もう外見で勝負するしかない。私も“装いのプロ”ですから、アドバイスすると、例えばクリクリとした目は子どもっぽく見えるから ... 、男って束縛されれば、されるほど逃げたくなる生き物なのよ。だから「浮気しないで」なんてしつこく言うのは ... 【ディズニーが描く現代女子なプリンセス vol,5】女装家・ブルボンヌの辛口人生相談「“幸せ”ってなんですか?」 ...

    ダイエットNEWS
  • Mille Anges(ミル・アンジュ)

    JR加古川駅 豊かな花と緑に包まれた貸切邸宅で、ふたりとゲストにとってとびきり幸せな一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • たあこ
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • Mimi
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 46.3kg

日記
607
ライバル
82
被ライバル
54