27日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76kg 73.4kg 68kg 32% (あと5.4kg) 174cm 73.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 174cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • nakayamasun

    朝 納豆、ご飯、味噌汁
    昼 カレーのリゾット
    間食 小さいサンドイッチ
    夜 トマト、中華スープ、豚のステーキ、マカロニらしきもの
    運動 ラジオ体操、ランニング
    総括 今日はたくさん炭水化物をとった気がする…。最近体力がついてきたのか、今のコースだと物足りなく感じてきた。もっと距離を増やそうと思う。明日も頑張るぞ!

    カロリー合計:23:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    ーガリンが塗られています。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチ ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トラン ... ス脂肪酸の存在が明らかになってから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    変ではありませんでしたか? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにしなさい ... だ食べる順番は、最初にサラダ、その次にスープ類、そして肉や魚を食べて、最後に炭水化物。そうすると、血糖値が上がりにくいと聞いたの ... を組み立てています。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
70kgをきろう!
こんにちは!いきなりですが、私は中学2年生の時から70kgをきったことがありません。(まぐれで1回だけ6...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みらいかこ
  • はらぷよ
  • 橙
  • かな
  • 魚子
  • らすかる
  • kazukusu
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • 白くまゆ
  • あろ
被ライバル - 全てを見る
  • みらいかこ
  • かな
  • プラチアミン
  • 正太郎
  • 白くまゆ
  • あろ
  • おかやまけん
  • S
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
nakayamasun
nakayamasun

174cm 71.4kg

日記
53
ライバル
15
被ライバル
8