花見♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 50.9kg 48.8kg 46kg 42% (あと2.8kg) 157cm 48.8kgの体型
    体脂肪 26.7% 21.8% 22% 157cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • かよぴ

    今日は花見〜ピクニック〜(^O^)❤︎
    風が強かったけど
    友達がテント持ってきてくれたから
    風当たらずにポカポカひなたぼっこo(^▽^)o

    ノンアルコールビールで乾杯!
    もちろんアサヒ!笑

    夕方までひなたぼっこして
    夜はバケツパフェを喰らいましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

    今日は思いっきりましたー*\(^o^)/*
    あー楽しかったー*\(^o^)/*

    明日はフィジオン測定!
    ワクワクドキドキ(=´∀`)人(´∀`=)

    カロリー合計:1927kcal23:35
    •  
    • コメント5件
    • 肉球 肉球 わ〜っ!梅でお花見だったんだね〜♪
      素敵♪ 素敵♪ 素敵♪

      外で食べるお弁当って美味しいよね〜❤︎
      私も大好き❤︎

      バケツパフェ!いいぞ!いったれ!いったれ!V(^_^)V
      2016.03.12 23:44
    • かよぴ かよぴ > 肉球さん
      桜ですよ〜ヽ(´o`;笑
      外で食べるの久しぶりでしたが
      やっぱりイイですね〜♪♪

      バケツパフェ
      いったりました〜(=´∀`)人(´∀`=)‼︎

      明日はいつもより長めに走ろうと思います笑
      2016.03.13 00:30
    • せろり% せろり% わー!もう咲いてるんですね!
      やっぱり桜は最高ですね〜(^o^)/お花見いいな〜!!
      ノンアルコールをチョイス、えらすぎます〜*\(^o^)/*
      2016.03.13 01:03
    • かよぴ かよぴ > せろり%さん
      まだまだ今から咲くので、もう一度花見したいです*\(^o^)/*

      花見=飲み ですよね〜ヽ(´o`;
      わかります、その気持ち!
      今回は友達に運転してもらったので控えました笑
      2016.03.13 01:26
    • 肉球 肉球 > かよぴさん

      おはよう〜(^-^)/

      あ…まさか桜がもう咲いてるとは思わなかったもんで…(^◇^;)
      かよぴちゃんのお家の方は、暖かい地域なんだね〜
      寒いのも今週前半くらいまでかな〜
      早く暖かくなるといいなぁ〜(>_<)

      うっ…でも、そうすると今度は日焼けが…(T_T)
      ウォーキングやジョギングにはUVケア必須っす…
      2016.03.13 06:34
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは?

    す。お酒を飲んで、どれくらいの酔い方をするかは、それぞれの人のアルコールを分解する機能と、アルコールから変化したアセトアル ... に肝機能は低下します。だからアルコールの分解を促進することで肝機能を高めるという考えをしがちですが、アルコールの分解が早まって ... を活用したほうがよいといえます。 アルコールの分解によいサプリメント ... vol.110 - アルコールの分解を進めるサプリメントとは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    のが始まりで。中上くんが全員を結び付けた張本人だよね。 中上:とりあえず紹介すれば自走してくれると思っていましたか ... しながら楽しめるイベントなので、そういった場が作っていけるるのはいいなと思いま ... いいのかなと思うこともあったんです。でも、今日メンバーだと思っていてくれたことが分かって ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • せろり%
  • まみお。
  • karie♡
  • Girls be beautiful
  • 肉球
  • すず
  • みか
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • はるはる
  • 逢坂真白
  • にゃむ
  • karie♡
  • せろり%
  • Jain
  • まみお。
  • Girls be beautiful
  • すず
  • みか
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
かよぴ
かよぴ

157cm 49.3kg

日記
66
ライバル
9
被ライバル
11