寝かせておいたジーンズ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 69.6kg 55.9kg 52% (あと13.7kg) 159.4cm 69.6kgの体型
    体脂肪 40% 33.4% 25% 159.4cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)


    今日も寒い!以前転んだスネの打ち身の部分がやたらと傷む~(。-∀-)

    まだ寒いけど、もうそろそろ衣替えかな?なんて服をゴソゴソやっていたら、1度も履いていないジーンズが出てきました(°▽°)

    買ってすぐに履かずに、忘れかけて2年くらいは経ってます(  ̄▽ ̄)

    嫌ですねぇ、貧乏性…(笑)

    地味にサイズが合わなくなってますが、勿体ないので今から履くことにします。

    写真バックに生活感ありすぎですみません(  ̄▽ ̄)


    夜71.0

    カロリー合計:1465kcal23:43
    •  
    • コメント6件
    • ぴぴ ぴぴ おはようございます。^_^

      寝かせておいた、の表現、笑っちゃいました。

      買ったまま忘れちゃうこと、ありますよね。

      でも、ぶかぶかなの、すごいです!!

      ダイエットの成果がしっかりわかりますね♡
      2016.03.13 07:27
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪

      怪我した所って、なんか振り返しますよね(つд;*)
      早く完治しますように☆

      ジーパンかなりブカブカですね✨
      嬉しいですね♪
      2年前とは、だいぶ体重もちがいますか?
      2016.03.13 09:35
    • みとひ みとひ こんにちは!!
      寒かったりお天気悪いと古傷が痛みますよねー(>_<)
      お大事になさって下さい~☆

      寝かせGパン(笑)!! かなりの熟成品ですね(笑)!!!
      ホントだっ^^ゆるゆるなのが写真からもよく分かります~♪♪
      2年の間にこれだけ体型が変化されたとは、、、
      本当に素晴らしいです(^ー^)v
      2016.03.13 13:00
    • くまくま くまくま > ぴぴさん
      新品を大切にしすぎて、そして愛着のあるものもなかなか捨てられなくて、いつの間にか寝かせてしまいます(。-∀-)

      もともと緩めで買った記憶があるけど、ベルト無しでは外出出来ないくらいになっていて、もったいないと嬉しいの狭間です(  ̄▽ ̄)
      2016.03.13 23:16
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん

      やっぱり古傷って痛むときありますよねー。
      けっこう派手にぶつけたからなぁ(^^;

      ダイエット始める前は10年以上大体同じ体重で高値安定してたので、今より12~3㎏重かったと思います(  ̄▽ ̄)
      2016.03.13 23:22
    • くまくま くまくま > みとひさん

      きのうは底冷えして、体が冷えきっちゃってなかなか寝付けなくて、爪先も冷えるわスネは痛むわ、加齢には逆らえませんね…(笑)
      今日はサポーターしてます(^^)

      熟成ジーンズ、上手い履きこなしかたを考え中です(。-∀-)
      2016.03.13 23:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう

    脂肪の割合は体脂肪計付きのヘルスメーターで測定できますが、体脂肪が減っているのにウエストサイズが減っていないことはあります。これは内臓脂肪を押さえている筋肉が弱ってい ... ると、中から押し出されるので、それほど皮下脂肪が厚くなくてもウエストが太くなって、お腹が出てしまいます ... 。 ウエストがくびれていれば内臓脂肪はたまっていないのですか? 一般にウエストサイズ ... vol.240 - 体脂肪1kg=ウェストサイズ1cmを励みにしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛”

    し、信じていました。ですが、デートっていう日に「スタジオに財布忘れてきた」とか「時間ないから ... く。そのうち、なんか変だぞ…と、なるわけです。このままだとこの人に貢いでしまうと思って、関係を見直したこともありました ... に、自分のときだけ? そのとき、ああ、またこのタイプの男だったのかって我に返ったんです。惹かれる男のパターンが昔とちっとも変わっていないこと ... 【独女のたわごとvol.4】完璧な王子様は現実にいない!? 夏に起きる“珍恋愛” ...

    ダイエットNEWS
  • QueenzK(クイーンズ ケイ)

    JR旭川駅 旭川駅から歩いてすぐのブライダルタウンで美しいコーデに囲まれながらウエディングを ... QueenzK(クイーンズ ケイ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 58.8kg

日記
701
ライバル
34
被ライバル
48