一週間お疲れさま♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 73.3kg 70kg 63kg 32% (あと7kg) 156.9cm 70kgの体型
    体脂肪 40.1% 42.6% 31% 156.9cm 理想

 » 
2016年03月12日

  • りりあ

    明日はやっとお休みー♪
    二日間運動お休みして体をゆっくり休めたので明日は1日頑張って運動します(*^^*)

    今日の夕飯はみぞれ鍋しました★
    体が温まった♡

    カロリー合計:23:49
    •  
    • コメント6件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) まだまだ寒いですからね。
      温かい食べ物で代謝落とさないように。
      私は、運動したての時に張り切りすぎてヒザを傷めたのでジャンプなどは危険ですよー
      治るのに2カ月ほどかかりました^^;
      激しくなくて良いので、心地よく汗をかく位でよいかなと。
      2016.03.13 00:24
    • りりあ りりあ > 三浦さん
      まだまだ寒いですね(´・ω・`)
      体を冷やさないようにしないとですね…
      膝大丈夫でしたか?
      確かに最初やる気が出て頑張っちゃいますよね(・・;)
      汗ばむ位に気持ちよく汗かきたいです♪
      2016.03.13 00:41
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りりあさん

      ヒザを治すまで運動しながらで、2カ月ほどかかりましたf^_^;

      最初からとばすと途中疲れちゃう事もあるので、そこは自分のペースで♬
      2016.03.13 08:39
    • りりあ りりあ > 三浦さん
      運動しながら治すのも大変でしたね(>_<)

      分かりました!
      今1時間ほどサーキットトレーニングしましたがちょうどよく汗かいて気持ちいいです(^^)
      2016.03.13 14:24
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) > りりあさん

      1時間はすごいです(#^.^#)
      ゆっくり休んでください。

      頑張りましたねd(^_^o)
      2016.03.13 17:58
    • りりあ りりあ > 三浦さん

      ありがとうございます!
      頑張りました♪
      このやり方で運動頑張っていきます(*^^*)
      2016.03.13 20:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.196 - タイミングを考えてお風呂に入ろう

    だ、朝に長めに入浴すると身体が疲れやすくなり、運動をする気がなくなったり、気力が低下して運動しにくくなるので ... りすぎます。 寝る前に入浴して筋肉運動をすれば就寝中のエネルギー消費は、もっと増えますか? 筋肉が温まった ... う一つの入浴のタイミングは就寝前。就寝前に入浴すると、身体が温まったままで寝つくことができるので、内臓温度を高めに保って ...

    ダイエットラボ
  • “コアトレ”の有吉氏が監修するスタジオが恵比寿にオープン! 体験に参加!

    行と身体のゆがみについて『歩くときは、すべての筋肉が連動しているので、歩き方に癖があると骨格がずれて体がゆがんでしまいます ... り、全身が軽くなったのを感じた。また、体験を受けた他の参加者たちは『身体が温まって ... レーナーのサポートを受けながら筋肉をほぐす。また、両腕を床につけた状態で何度か動かすなど、いくつかの簡単な動作をゆっくり行ったあと、ストレッチポールを使わずに床に仰向けになって ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
被ライバル - 全てを見る
  • ゆち
  • ひーマン
  • マサル
  • yukina
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
りりあ
りりあ

156.9cm 65.5kg

日記
41
ライバル
4
被ライバル
4