おめでとんかつ ( ̄ー ̄)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 58.6kg 53kg 32% (あと5.6kg) 160cm 58.6kgの体型
    体脂肪 37.9% 27.7% 24% 160cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • りり

    今日は長女の専門学校の卒業式だった。

    就職は決まってないけど出て行かないことには後がつかえるしw

    式で祝辞を下さったのは
    もちろん皆さん長女が学んだ技術職につく方々でとても為になったし
    お金と時間と体力があれば
    私もこの専門学校に通って技術を習得したいと思ったりした・・・


    お金持ちだったら大学に行かせてやったのにと思ったこともあったけど
    長女の性格を考えたら
    この専門学校に入学して本当に良かったと思う。

    式の後は
    友達と食事に行くことになっていた長女と分かれ
    夫と昼ご飯を食べに行った。

    朝が早く何も食べていなかったので
    待つのも迷うのも面倒で
    結局付き合っていた頃よく行ったとんかつ屋さんへ。

    ご飯がおいしくておかわりしてしまった・・・
    昨日のパンもだけどつくづく私は炭水化物が好きなんだなぁ ε-(´∀`; )


    帰りの電車で夫が
    もうとんかつあかんな・・・胸焼けがする
    とつぶやいた。

    私はまだイケるけど
    やはりとんかつへの愛情はランクダウンしたわと感じる。


    まぁ自分の老いていく体に見合った
    食べたいなーと本能が欲するものを食べろということなんだろう。


    そんな訳で今日の体重測定は夜になり

    (T . T)





    58kg台に戻ってんじゃねーか・・・



    正直だなぁ〜W







    カロリー合計:23:53
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにしま ... よいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったのかがわかれば ... “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認して ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまっている人たちへの ... です。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があ ... 必要はなく、むしろ日本に住んでいて本当の意味で英語力がある人は非常に少数です。海外に行かなければなかなか使える英語力は身につかない ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー)

    祇園四条駅 京都の老舗「中村楼」とミシュランに輝く「ランベリー」がひとつになった結婚式の舞台 ... L’EMBELLIR 中村楼(ランベリー) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7