14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.4kg 57.6kg 45kg 5% (あと12.6kg) 152cm 57.6kgの体型
    体脂肪 34.4% 32.1% 25% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • ホット

    こんばんは☆

    朝と夜で体重差が1~1.5kg位あるので、いつの体重を基準に考えたら良いのかなぁ~???と思ったりしますが、自分のモチベーションを上げるために、朝か夜、前日比減っている方の体重をUPさせてもらっています(^-^)/♪

    今日でダイエットグラブ登録してから2週間。痩せ期のうちに、なるべく落としていきたいですo(^-^o)(o^-^)o

    今日、久しぶりにケーキを食べたら、気持ち悪くなりました(´ω`)
    ご飯はしっかり食べているので拒食症の心配はありませんが、体が受け付けなくなってきているんなら淋しいなぁ(;o;)

    ダイエットで健康になって、ケーキとか食べても太らずにちゃんと脂肪を落とせる体になるのが目標なんだけど…今後の課題です(*^^*)

    今日は上下極暖ヒートテックを着用、ホッカイロ5個試用、散歩30分、半身浴40分他、温活で体重&体脂肪、少しだけ落ちました。

    カロリー合計:23:54
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    、モチベーションのアップにつなげるのは大変かもしれません。そこで、ダイエットを始めたときには体重の変化をこまめに ... ダイエットのモチベーションの中で最も効果が高いとされるのは、目で見て確認すること。体重の変化をつけていくという方法もある ... おけば、体重と体脂肪の変化が、どれくらい見た目の変化になるのかがわかり、これもモチベーションを ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりするのはかえって ... 、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... う感じで、かなり辛かったです。 食べ物としては「特定のものしか受け付けられなくなる」と聞いていました ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たえごろう
  • フジコ
被ライバル - 全てを見る
  • わかち
  • てぃも
  • さくら
  • いぬまる
  • 激太り母ちゃん
  • あーりん
  • たえごろう
  • フジコ
  • mj
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ホット
ホット

152cm 55.4kg

日記
23
ライバル
2
被ライバル
9