食事管理。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.5kg 58.3kg 54kg 42% (あと4.3kg) 168cm 58.3kgの体型
    体脂肪 26% 23% 17% 168cm 平均

 » 
2016年03月12日

  • Kitty Cat

    メニューに沿うだけ。
    何も考えずに ひたすら グラムを図って
    メニュー通りに 3食作って食べるだけ。

    ボリュームたっぷりだし、新しいメニューを覚えるし、食事のことを考えなくていい。

    減量中 「つい ずっと 食べたくて 食べることばかり考えてしまう」 その気持ちと 闘っていくのが大変になりがち。一口食べたら、止まらずに 思いっきりがっつりして 後悔した過去もあるけれど。

    そんな 精神的な葛藤から解放されて、3食 素敵な料理を作って 3食 たっぷり 満足いくまで食べて。後は、もう ごはんのことは考えず、一日を過ごす。

    さて、週末 外食が2回入っている。ま、それが終わったら、また こつこつ メニューをこなすだけ。自分に良いことをしていると思って、コツコツするぞ。

    カロリー合計:23:55
    •  
    • コメント1件
    • たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) たんぽポッ♪体重の測定×(退会済み) こんばんは(o^O^o)初めまして。

      メニューって何を参考にされてますか?
      私も1日中、食事の事で頭いっぱいになってストレスで食べちゃう事が多いので気になってコメントさせていただきました(o^O^o)
      2016.03.13 03:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する!

    、120日間で1kgの体脂肪が蓄積されていくことになる。朝食を抜いて、その分を昼食と夕食で食べた ... で筋肉が温まれば脂肪の燃焼もよくなるので、筋肉を動かすとともに血流も高めて、身体を温めることを考えるべきです。 基礎代謝が高まれば運動をしなくて ... どを占めており、ブドウ糖が不足すると全身の機能も低下するようになる。この代謝の低下分なども加えると、低下するエネルギー量は3倍にもなると推測されている ... vol.41 - 食事中も脂肪燃焼?1食抜くと脂肪燃焼量が低下する! ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと

    り、つい欲深くなってしまいがち。でも、この現場にいるときはすべてのことが有難くて感謝の気持ちでいっぱいになりました ... だ。 「私はなんて欲張っているのだろうと思ったんです。仕事が忙しいことは女優として求められていることで嬉しいことなのにおうちの事をする時間が欲しくなった ... きちんと優先順位を決めて欲張らずに自分にできる精一杯のことをしよう、と考えるようになりました ... 【インタビュー】広末涼子、『はなちゃんのみそ汁』が教えてくれた大切なこと ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年10月期生
2011年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みあ吉
  • ひまわり畑
  • えいみ
  • あずき
  • エレン
被ライバル - 全てを見る
  • メグ
  • よんよん
  • mippo
  • みあ吉
  • えいみ
  • reena412
  • ゆりー
  • 目指せ美ママ
  • momo
  • さくら
  • ひまわり畑
同期生 - 全てを見る
  • 美保
  • あゆぱん
  • めぐち
  • くまっち
  • ふぅ
  • みちる
  • 愛
  • 俺様姫豚嬢!
  • うっこ
  • マシュー
  • りこちゃん
Kitty Cat
Kitty Cat

168cm 58.3kg

日記
426
ライバル
5
被ライバル
36