ただいま戻りました

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.5kg 46.8kg 45kg 48% (あと1.8kg) 158.5cm 46.8kgの体型
    体脂肪 23% 24.5% 20% 158.5cm モデル

 » 
2016年03月12日

  • なつみ

    ご無沙汰しております。

    薬剤師国家試験終わりました。
    厚労省からの発表は今月の28日ですが、自己採点では合格点に達しました。
    長かった。本当に長かったし辛かった。
    6年間大学に通い、卒業延期で半年大学に通いながら予備校へ通い、国家試験受けるも2連敗。
    今年が最後と思い通った予備校3年目。
    諦めなくてよかった。
    9年間薬学の勉強をし、ようやく春から薬剤師として社会に出られそうです。
    気付いたら今年は28歳の年…
    常識のない、社会を全く知らないアラサーですが、これからもかわらずダイエット続けていこうと思います。

    国家試験前日、頑張れと言ってくれたライバルの皆様、本当に励みになりました‼︎返事返せなくてすみませんでした(・_・;
    これからもこんな私ですがよろしくお願いします‼︎
    と、言いながら明日から妹と沖縄旅行に行ってたくさん美味しいもの食べてきます( ´ ▽ ` )ノ
    来週末は地元の友達と食倒れ広島旅行にも行く予定です♪
    今まで旅行など我慢してた分楽しんできます‼︎


    朝食:なし

    昼食:なし

    間食:ヨーグルト 50kcal
    絹ごしプリン 180kcal
    ヨーロピアンシュガーコーン 132kcal
    神戸ショコラ 640kcal

    夕食:長芋のお好み焼き 400kcal

    合計:1402kcal

    夕食

    長芋のお好み焼き
    400kcal(1食分)

    間食

    ヨーグルト
    50kcal(1食分)
    絹ごしプリン
    180kcal(1食分)
    ヨーロピアンシュガーコーン
    132kcal(1食分)
    神戸ショコラ
    400kcal(10個)
    神戸ショコラ
    240kcal(6個)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1402kcal23:58
    •  
    • コメント4件
    • サヨナラブルー サヨナラブルー オメデトウ‼ほんまに良かったやん‼(。>д<)がんばってたもんなぁ とりあえずゆっくりしいな‼ 2016.03.13 17:49
    • める める おめでとうございます~٩(*´ ꒳ `*)۶ 2016.03.13 21:06
    • karie♡ karie♡ なつみちゃん!
      おめでとう(≧∇≦)と
      おかえりなさい♡

      なつみちゃんの神戸ショコラ、懐かしいよ♪(^ν^)
      2016.03.16 00:53
    • はいぢ 33歳 はいぢ 33歳 なつみちゃん

      久しぶり♥

      写真変えたのね
      かわぃぃ❤

      薬剤師おめでとー

      いままでほんとによくがんばったね❤

      えらいょ❤

      ほんとに
      頑張りやさんだから❗⤴⤴

      2016.06.04 21:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

PICK UP

  • vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!?

    前は通信教育や夜間部の学校で学び、国家試験を受ける方法もありましたが、今では最低限2年間、専門課程を学ばなければならなくなりました ... 。ダイエット食として、糖尿病の食事療法をすすめる医師や栄養士も多くなっています。 栄養士にな ... ると「食べない」という意味だと思っている人さえいる。しかし、ダイエットの本当 ... vol.1 - ダイエットは「やせること」ではない!? ...

    ダイエットラボ
  • 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表

    。ですから、実は「うちは留学に行くお金なんて用意できない」というのは海外に行かない、行けない本当の理由にならない場合があります ... 。  結局何でもそうですが、それをしない理由はたくさん見つかります。海外に行くリスクもありますが ... た、日本で入学あるいは就職したのは良いけれど、それが本来あるべき姿でないと思いながらも惰性で人生を浪費してしまってい ... 「留学=ブルジョア」の時代は終わった…プランB高野幹生代表 ...

    ダイエットNEWS
  • 宮崎観光ホテル

    宮崎駅 60年以上守り継がれてきた伝統。今までも、これからも世代を越え、愛され続けるホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年1月期生
2013年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • イッチー
  • ぴこ
  • うさこ
  • ゆえ
  • まめしとぎ
  • mimi
  • あんな
  • ぽこ
  • light
  • あんみつ
  • 脱ふくよか
被ライバル - 全てを見る
  • さやか
  • イッチー
  • ぴこ
  • うさこ
  • ゆえ
  • まめしとぎ
  • mimi
  • あんな
  • ぽこ
  • light
  • あんみつ
同期生 - 全てを見る
  • 玲
  • Syoo
  • ケイワイ
  • まやや
  • ぶたさん。
  • ゆえ
  • (´^ω^`)
  • アイパー
  • みぃ。
  • みんつ
  • いちご
なつみ
なつみ

158.5cm 47.7kg

日記
780
ライバル
155
被ライバル
121