歩いた~。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.1kg 74.9kg 64% (あと7.2kg) 162cm 82.1kgの体型
    体脂肪 0% 162cm 体重とBMI

2016年03月12日

  • キラキラ☆

    今日は、長男の卒業旅行。
    某テーマパークに行きました。

    朝6時すぎに、駅に集合して、某テーマパークについたのは 10時すぎ。
    帰りの集合は 5時。

    子どもは 子ども達で移動(笑)
    母は、母達と下の子達と移動

    バタバタして、今日の食生活が あまりにも少ないから、減ったんだろうなぁ(苦笑)

    明日、帰るまでは、団体生活なので、またまた 日記に 伺えないかも~
    いつも、すみません

    昨日の日記のコメントも、後日、させていただきますね

    おそとトレ。
    ウォーキング 420分くらい(笑)

    つ…疲れたぁ~












    生理中 カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント13件
    • ぽてこ ぽてこ お疲れ様(*^^*)
      楽しんでこれたかな?
      いっぱい歩きましたね〜〜(*^^*)
      今日はゆっくり休んで下さい(*^_^*)
      2016.03.13 01:03
    • たいらのひとみ たいらのひとみ お疲れ様です(。*・д・。)ノ

      テーマパークは沢山歩きますもんね~( ´∀`)
      楽しましたか?
      ゆっくりして下さい☆
      2016.03.13 09:37
    • こめこ こめこ ウォーキング420分(笑) スゴイ!!( *´艸`)
      テーマパーク、知らず知らずのうちにたくさん歩けますよね~。

      いろいろあって忙しそうですが、体をいたわってくださいね♪
      2016.03.13 11:11
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) すごい歩きましたね。テーマパーク羨ましいです。私の息子の卒業祝いは現金です。 2016.03.13 12:54
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) お疲れ様です。

      楽しめましたか?

      私ももう直ぐテーマパークに行くかもしれないので、色々と下調べしている最中です。

      この時間が1番楽しかったりして。
      いざ、パークへ行ったら凄く疲れそうです>_<
      2016.03.13 21:31
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      無事に帰宅しました~
      楽しかったけど、疲れました。

      私には 集団生活は、向いてないみたいです(笑)

      でも 子ども達にとって、楽しい いい思い出になって、嬉しいです
      2016.03.13 23:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      歩きまくりです~
      でも 意外と 体重って、減らないですね(笑)

      そんなに 食べてないつもりなんだけどなぁ~

      集団生活、疲れました(笑)
      2016.03.13 23:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      そうなんですよ~。
      朝から 夕方まで、テーマパークにいて、混んでたから、あまり 乗れなかったので、歩きまくりでした

      「これだけ歩いたら、痩せるよね?」って、邪心があったからか あまり 減りませんでした
      2016.03.13 23:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      サッカーの卒業旅行だったので、30人くらいで行ったので、大変でしたが、楽しかったです

      集団生活が苦手なので、疲れました(笑)
      2016.03.13 23:06
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      分かります(笑)
      どこかに行く前の調べてる時、準備してる時って、本当に 楽しいですもんね

      でも、そうやって 準備したレジャーは、疲れても 楽しい疲れで、長引かないですもんね

      レジャー、楽しみですね
      2016.03.13 23:08
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん 30人?それは楽しいですね。サッカーか、昔よく学校の体育でしました。ボールを蹴るつもりが先生の足を蹴って先生が足の骨を骨折しました。危険なスポーツでもあるけど魅力的なのはわかります。 2016.03.14 03:57
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      先生の足が骨折?
      打ち所が 悪かったのかしら(苦笑)

      スポーツは楽しいけど、怪我は付き物ですもんね
      2016.03.14 06:34
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > キラキラ☆さん
      若い時、わたしは骨密度が高かったんです。それが関係してるのかも。本当にスポーツは楽しいけどケガだけはしたくないですね。
      2016.03.14 07:02
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    るのかということがわかりにくいので、自分では食事の量を減らしているつもりでも、エネルギーの摂りすぎに ... 、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくない ... ると引きずられて食べてしまう人には、食べすぎを抑えるのは難しいかもしれません。お ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    か。0時間目で作れる「早ね早おき朝ごはんきろくシート」で毎日記録していくだけでも、乱れがちな夏休み中の生活習慣を正すきっかけになるのではないだろうか。 ... お腹がへるのかな?」ではカロリーについて学びます。私が実際に6年生に行った授業では、自分たちが食べているものを1週間記録して ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものでは ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • WINE CLUB

    JR青森駅 【青森駅から徒歩10分】誕生日×ウエディング!子どもと楽しむアニバーサリーパーティ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • Margaret
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 74.4kg

日記
752
ライバル
13
被ライバル
74