ブラックな感情

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.4kg 45kg 10% (あと3.4kg) 148cm 48.4kgの体型
    体脂肪 33.8% 0% 25% 148cm 体重とBMI

2016年03月13日

  • bezitarisuto快眠侍

    昼間家族でパパの車で出掛けた!パパにホワイトデーのお返しがまだだ!とねだり…買ってもらう!
    そして娘がまた動物の森のカード欲しいと言い買わされた!そしてカード入れまで買わされた

    ゲーセンもひげまんじゅうの仲間とれずお金だけ損した!生理前と痩せないストレスと夫への怒りと嫉妬!
    うずまくブラックな感情!
    建前では〔痩せろ!みっともない〕といいながらいざ夫が一気に痩せると〔悔しい
    と怒りの感情が沸いてきた!

    やっぱりなかなか痩せない私に比べ一気に痩せた夫を妬みました!一時は思いどうりならずネガティブになり検定試験受けたくない気持ちに!
    親友に愚痴を電話して留守電入れたがスッキリしない!また市民センターの池周辺誰もいない池に叫んだ
    〔試験前だから気をつかえ
    ワガママ言うな!何でも私に頼むな
    そしてマンションの12階の夜景みたらだんだん自分の気持ち落ち着いてきた!そうか!あいつは平日は糖質制限しても土日くらいと言ってたから土日は休業日にしてるのか!
    私もダイエット休業日を作った方がうまくいくかな?毎日ストレスと疲れの日々だし…

    性格は相変わらず気性は激しいしきれやすい夫だが顔が細くなっとる
    後は髪型を福山風にし服装をカジュアルでおしゃれにすればね…まあもっと痩せたらおしゃれもできるんだろうけど…体重はとりあえず夜は48、8で体脂肪は27、6でした!どうやら体重より体脂肪減り基礎代謝が上がり筋肉量少し増えたみたい!
    体重重いのはもしかしたら筋肉量もあるかも?ではそろそろ寝ます!おやすみなさい

    カロリー合計:00:27
    •  
    • コメント6件
    • ディヴァンテ ディヴァンテ こんばんは!
      昨日は爆睡で、こんな時間にムクムク起きてます。
      ほんとだ、体脂肪が暫く減ってきてますね。いい傾向かもしれないっすね~
      2016.03.13 04:08
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんおはよう!
      やっぱり複雑な心境なのか夢も複雑な感じで…どんな夢かよく覚えてないが…試験の前日にリラックスしたかったのに家族いると…家族に合わせてしまい…自分のことを後回しする…そんな性格が多分ストレスたまるのかも?まあダンスした意味あったみたいですね
      基礎代謝が上がってきてるから時期が来れば体重も減るかもね~

      パパは元々太りすぎだったし~食べ過ぎやお酒飲みすぎで太ってたし基礎代謝も高いから痩せるペース早いの当たり前だわ~テレビだってダイエット合宿とかあれば必ず男性の方が痩せてるし糖質制限して痩せるのって大抵男性だもんなあ
      2016.03.13 06:00
    • ディヴァンテ ディヴァンテ > 黒崎さん
      そそ。内臓脂肪減ったけど、まだ皮下脂肪とくに脇腹がたくさん
      残ってます。ゲームに例えると肥満⇒標準への階段は
      経験値が少なくて済むからね。まさにRPGみたいなもん。

      いっぽう、皮下脂肪は女性に多めだし、
      ましてや黒崎さんは90レベル位からスタートだから
      それ減らそうとしたらホント長期で考えなきゃだよ。
      2016.03.13 07:49
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ディヴァンテさんありがとう!パパと私は目指すレベルが違うもんね~パパは最初は簡単だけど~きっとゲームじゃある程度極めたレベルにいるからだよね~でも体脂肪また減ったみたいよ!
      さすがに今日はダンスする暇なくて今電車の中です!

      パパもバイキンマンタイプで素直じゃない悪キャラタイプだけど!今日は近所の駅まで車で送ってくれました

      今は試験頑張るだけです笑
      リラックスしてます今回は
      2016.03.13 08:27
    • はむ子 はむ子 ダイエットちうでもお休み日あっても良いかもですね〜

      その分メリハリつきそうだし

      ホワイトデーのお返しは何を買ってもらったのだろう
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.13 15:09
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さんミルフィーヌのチョコレート菓子!あまり美味しくなかった
      どうやら苦いチョコレートが好きになったみたい
      2016.03.13 15:22
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    、あまり変わりがないようなら、テレビの番組が食事には影響を与えていないことがわかります。 リラックスして食事ができるなら友達と話をしながらでも ... る。 いくら早く満腹を感じるといっても、周りの他の人がいるときに、黙って食事にだけ集中して食べるというのはつらい ... がかかりにくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」

    っても、なかなかうまくいかずに相変わらず壁にぶつかり続けて…。でもそうやって頭を打ってきたから ... 考えてくれるんです。今回、涙のシーンがいくつかありましたが、テストも含めて何度も繰り返したらうまく感情が乗らない ... ――それが人生なのかなと思うようにもなりました」。 トヨさんの人生で言うなら、まだ折り返し地点にも達していない ... 【インタビュー】檀れい 苦悩と挑戦の20代、30代を経て、40代も「試練は続く」 ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27