スクワットチャレンジ12日目。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51.4kg 46kg 37kg 37% (あと9kg) 143cm 46kgの体型
    体脂肪 34% 30% 20% 143cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • Kaori



    白湯。

    豆乳紅茶。
    チアシード入りスムージー。


    お昼

    飲むヨーグルト(ミカン)
    メンチカツ。




    チアシード入り豆乳紅茶。

    18穀米。
    味噌汁。
    納豆キムチ。
    切り干し大根煮。
    豚の照り焼き。


    間食
     
    チョコ 3粒。
    チップスター 5枚。


    運動

    スクワットチャレンジ(スクワットDay)
    FAT5。
    脚やせ。
    美へそ。
    オチョ。


    今日はスクワットだったので軽く終了♪♪

    そして父からバレンタインのチョコレートが届きました( ´艸`)

    沢山もらって消費しきれなかったものがやってきました(^◇^;)

    いろんなチョコがいっぱいです♪♪

    チョコが届いたときに母から 「お兄ちゃんが痩せたっていってたけど
    痩せすぎて顔が……シワが増えたって~」Σ( ̄□ ̄)!

    顔にシワ!_| ̄|○

    かなりショック☆=>=>=>(+_+。)


    シワそんなにないと思ってたのに…(´ヘ`;)

    ダイエットに合わせて顔のケア・ボディケアもしていかないと!と改めて痛感しました(つд`)

    ダイエットはやっぱり『痩せる』だけじゃないんですよね~。

    体重だけじゃなく
    体型・ライン。 お肌のスベスベ感・透明感。
    シワやシミ。
    髪のトラブル………などなど

    痩せるダイエットじゃなく『綺麗になるダイエット』にしましょ♪♪

    やっぱり目指すは『フェロモン・エロムチbody♡♡』頑張ります(*^-^*)


    カロリー合計:00:38
    •  
    • コメント4件
    • ゆの ゆの 私も大幅減量なので、せっせとマッサージに励む毎日です(笑)
      今のところ恐れていたほどたるまずに済んでいるので、ちょっとは効果ある気がする(`・ω・´)b

      人から見ると、体型よりも、お肌のほうが目がいくのかもしれないですよねえ。
      一緒にがんばりましょう♪(・∀・)人(・∀・)
      2016.03.13 18:46
    • Kaori Kaori > ゆのさん
      私はゆっくりだから安心してたんですけどね~。

      やっぱり顔は目立つようです(つд`)

      でも写真でみると変わらないように見えるんですけど(;-_-)=3

      私もマッサージ頑張ってたるみやシワを予防します(*^-^*)
      2016.03.13 20:47
    • モカ モカ 以前、職場で大幅減量された先輩が2人ほどいましたが
      たしかに、、なんだか皮が残ってる?かんじで
      はりがなくて。悩んでいらしたので。
      上手に、健康的に。理想に近づいていきたいですね(*´エ`*)
      急がばまわれ ってやつですね☆
      2016.03.13 22:56
    • Kaori Kaori > モカさん
      私の場合 ゆっくりと落としていって停滞があって……を繰り返してて
      周りもまだ痩せないの~?!だったのが
      最近になって痩せた!!って驚かれたりして……

      ゆっくりだから激やせのシワシワ感はないと思っていたから衝撃でした(´Д`)

      これからはそんなところもちゃんとケアしないとと改めて思いました(つд`)

      2016.03.13 23:15
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていないもの ... ると肝臓で合成される脂肪の量が増えます。どちらにしてもよい結果にはなりません。 《監修:NPO法人日本メディカルダイエット支援機構》 《イラスト:日暮ろこ子》 ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】

    ! このエリアにはレコードショップなど気になるお店も。時間がいくらあっても足りません。。。 楽しみにしていたディ ... 。他にもstumptowncoffeeとかバーボンとか気になるフレーバーがいっぱい。コーンもお店で手焼きしてるのでパリパリです ... の後、紅茶とKombuchaの専門店Townshend's Tea companyにも立ち寄りました。体調に合わせて茶葉のブレンドもして ... パンクなDIY精神と有機的な繋がりのあるライフスタイル--ポートランド滞在記vol.3【スタイリストブログ】 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ぽかぽか温活倶楽部♡
こんにちは♡冬になり、冷えがつらい季節になりました。冷えはダイエットの大敵。>_<体温を1℃上げると、代...
あきらめない人限定!
ダイエットの敵は自分です。太ったのも自分。ダイエットを決意したのも自分。そしてあきらめるのも自分です。あ...
30代のダイエット
三十代になり代謝も落ちてきた今日この頃…健康状態も気になり出すお年頃です(>_<)1人では長続きしなくて...
ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • モカ
  • ゆかちん
  • コジママ
  • コヤンイ
  • かずママ
  • minami
  • GLAMDY
  • さとうみちか
被ライバル - 全てを見る
  • 凛子
  • ゆの
  • ずんだもちこ
  • hana
  • ミニ☆
  • みつき
  • モカ
  • しぃか
  • ゆかちん
  • MAMI
  • コジママ
同期生 - 全てを見る
  • ゆず(・ω・)
  • まゆ
  • ハル
  • ああたん
  • うに
  • あかーん
  • ほやんち
  • ゆうさん
  • ゆあち
  • あんこ
  •  まぁみん
Kaori
Kaori

143cm 45.4kg

日記
1201
ライバル
16
被ライバル
29