14日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 48.5kg 45kg 41% (あと3.5kg) 156.5cm 48.5kgの体型
    体脂肪 0% 156.5cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • せろり%

    夜 : 20時半から居酒屋 (ビール2、唐揚げ2こ、揚げ物系3こ、その他)
    昼 : ちょうでっかいバーガー、ポテト
    朝 : 蜂蜜入りヨーグルト、焼き林檎半玉

    お通じ : ✖︎
    酵素スタート2日目

    今日はUSJいってきて、13,000歩くらい歩いた〜*\(^o^)/*
    楽しかった!
    けど足パンパン〜めっちゃ疲れた>_<

    今日の夜飲んだビールは、仕事ですっごく頑張って疲れて飲むビールと同じくらい美味しかった(笑)

    さて、あしたはウォーキングするぞー*\(^o^)/*

    カロリー合計:00:58
    •  
    • コメント2件
    • かよぴ かよぴ USJイイですね〜(=´∀`)人(´∀`=)
      新しいジュラシックパークのりましたか*\(^o^)/*⁉︎

      しかしそういうところはホント歩き回るので足パンパンなりますよね(´Д` )

      明日からまた
      お互い頑張りましょうo(^▽^)o

      2016.03.13 01:54
    • せろり% せろり% > かよぴさん

      ジュラシックパーク、来週からみたいです〜(^o^)/
      だから来週よりはすいてるんじゃないかと思ったら、全然そんなことありませんでした(笑)
      遊ぶのは良い気分転換ですねー!
      また今日からがんばりましょー(^o^)/
      2016.03.13 14:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    、同じ量を食べれば同じくらいのエネルギー量は取れてしまうので、太りにくいものではありません。 お酒を飲んだ ... に食欲を高めやすいので、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お ... いるので、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビールなら3本ほどを飲んだ ...

    ダイエットラボ
  • こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー

    少し肌寒いので、サーバーの温度も昨日とは違います。どうです? 飲みやすいでしょう?」と笑顔で答えた。  筆者がごくごくビールを飲ん ... テンダーは「このまま飲まず、2分ほど待って、グラスの底に1センチくらいビールが現れてから飲んでくだ ... さい」と説明する。  言われた通り、少々待ってからグラスに口をつけると、ビールとは思えない、なにか別の甘い香りがした ... こだわりのザ・プレミアム・モルツを体験する……期間限定レクチャー ...

    ダイエットNEWS
  • アプロディールハート

    南公園駅 緑と花に囲まれた、およそ800坪ものガーデン付一軒家を貸切にする、別荘気分の一日を ... アプロディールハート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アンパンマン
  • オクタヴィアヌス
  • ゆうこ
  • はるはる
  • にゃむ
  • to-bu
  • モカ
  • mikiii
  • YU-KO♪
  • Snowgirl.
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • 百合
  • アンパンマン
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • ゆうこ
  • saki
  • ( mii* )
  • mikiii
  • miimiみいみ
  • はるはる
  • にゃむ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
せろり%
せろり%

156.5cm 46.2kg

日記
152
ライバル
13
被ライバル
15