【2巡目】国立病院3日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 60.3kg 47kg 26% (あと13.3kg) 154cm 60.3kgの体型
    体脂肪 39% 59.7% 29% 154cm 標準

 » 
2016年03月13日

  • Yukako

    朝 グレープフルーツ コーヒー
    昼 塩パン2 コールスロー コーヒー
    夜 サラダ 豆腐納豆キムチ乗せ コーヒー

    チョコ2個…


    今朝は59.7キロだったー!

    夜には60.3だけど(´Д` )

    一瞬でも嬉しかった♡

    もうすぐ生理だから減らないだろうし、まぁゆっくりと。



    今日は保育園の入園説明会☆

    娘は保育室で遊ばせてもらって、お友達がもうできた( ´ ▽ ` )ノ

    制服はかなり悩んで頼んだけど…まだ悩む。
    かなり大きめ頼んだのよね。


    夜は同級生と会う予定だったのが急にキャンセルになりました。


    明日はお仕事!

    月曜日にちびにゃん2が避妊手術で夜からご飯たべれなくなるから…兄ちゃんにゃんこは明日の夜実家へお泊まり☆

    連れて行ったり、次の日はちびにゃん病院行ったりその次の日はお迎え行ったりちょっと忙しい。

    無事に終わりますように( ; ; )

    今日はご飯の写真ないからにゃんこで^ ^


    カロリー合計:01:27
    •  
    • コメント2件
    • マシュー マシュー *・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
      かわいい〜❤︎
      猫好きなんだよねぇ。
      うち、小さい時猫屋敷だった(笑)
      野良を拾ってきては飼ってたよ(笑)
      ってかうち牛飼ってるから、牛舎に置いとくと牛と一緒に飼料食べて育ってた(笑)
      家猫も居たけど、嫁猫と姑猫のバトルだったよ…(-。-;
      2016.03.13 22:17
    • チャッピー チャッピー もうすぐ保育園だね〜♪
      最初は心配だけどお友達もすぐ出来るし、色んな事がどんどん出来るようになるから心配いらないよ(。•̀ω-)b
      お仕事良い所見つかるといいね✧*。
      2016.03.14 10:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。期間はかかっても徐々にダイエットができている人は、短期間にやせてもリバウンドしやすい人も見本になります ... いる人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太って ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平(32)、坂口健太郎(24)、永野芽郁(16)が高1を演じてみた

    ですね。 鈴木さん:撮影が休みの日にみんなで遊びに行ったりしたけど、わりと芽郁ちゃんにみんなが引っ張られて ... れはタイミング的に自然な涙でやるのは不可能なところなんですよ。だから監督も「ここは特殊カットだから目薬を使います」と説明したんだけど ... だ(同級生というより)お兄ちゃんみたいな存在ではあって、色々な話しも聞いて相談にも乗ってくださって。一緒にご飯に行くとごちそうして下さいます ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年3月期生
2014年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • snow
  • マシュー
  • るてぃ
  • まきぴ
  • ひば
  • チャッピー
  • みなこ
  • merukasan
被ライバル - 全てを見る
  • カナブー
  • かな
  • るてぃ
  • merukasan
同期生 - 全てを見る
  • あおい
  • 桔梗
  • Mii
  • ちぃ
  • fu-ki
  • まりあ
  • 素敵女子笑
  • 72k
  • ちやこ
  • みほすけ
  • あやか
Yukako
Yukako

154cm 59.8kg

日記
52
ライバル
8
被ライバル
4