3/12(土)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 79kg 66kg 48% (あと13kg) 173cm 79kgの体型
    体脂肪 34.8% 0% 23% 173cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • 白くまゆ

    今日の夕飯は

    フォルクスってお店で
    ステーキ食べて来ました

    フィレ肉150gで395カロリー
    お肉だけなら
    ヘルシーなのに(^o^;)

    サラダバーやスープ
    デザートや
    ミニパンが食べ放題

    そっちの方が
    ステーキカロリーをかなり上回る
    摂取になってしまった
    Σ( ̄□ ̄;)

    でも柔らかくて
    美味しかった~~
    元気出ました

    家に帰り
    ヤーナリズム(ラテン40分)
    ヤーナリズム(ヒップホップ20分)

    を必死にやり


    お風呂前の体重を
    恐る恐る乗ると

    昨日のお風呂前の体重より
    0.3㎏しか増えていなかった
    (^o^;)

    あんなにパンパンに
    食べたのに
    肉は太らないのか
    チートディだったのか……謎

    良かった
    食べ過ぎたら
    1日でいつも平気で2㎏とか
    増えてるから(笑)

    カロリー合計:2793kcal01:57
    •  
    • コメント6件
    • キラキラ☆ キラキラ☆ フォルクス、地元の時に よく 行きました
      美味しいですよね~

      美味しいものを食べて、体が元気になりますよね~

      そして 体重も増えてないし、いい感じ

      私も がんばろうと思いました
      2016.03.13 09:50
    • マスクマンZ マスクマンZ
      フォルクスってドイツ語で「大衆、民衆、みんなの」
      って意味だから、さしずめ「大衆食堂」かね?(笑)。

      無いんだよね~、ウチの近くに、フォルクス。

      「ステーキけん」ならあるんだけどなぁ~。
      2016.03.13 10:10
    • はむ子 はむ子 フォルクス

      知ってまーす

      今もあるのかなあ

      コーンスープが美味しかった記憶があります

      スープバーだったから何杯もおかわりしてましたあ

      美味しく食べて思った程増えてないのが最高ですにャー
      (*ノ´∀`*)ノ♡
      2016.03.13 14:59
    • 白くまゆ 白くまゆ キラキラ☆さん

      フォルクスって
      全国区だったのかな

      知らなかった(笑)

      女性は生理で
      血が足りない状態だから
      お肉を積極的に食べて
      良いみたいですね(*^^*)

      肉ダイエットってのもあるし
      肉女子って言葉もあるし(笑)

      肉はカロリー高いから
      ダメってのは
      昔の発想になりつつ
      ありますね(・∀・)ノ


      2016.03.13 15:06
    • 白くまゆ 白くまゆ マスクマンZさん

      フォルクスって
      みんなのって意味なんですね~~
      知らなかった(*´∀`*)

      私の所も
      ステーキけんの方が
      近いです(笑)

      フォルクスは
      車で50分かけないと
      ないですね(^o^;)

      お肉食べたら高カロリーで
      ダイエット中はダメってのは
      昔の事になりつつ
      ありますね

      今は
      肉ダイエットとか
      肉女子なんて言いますしね(笑)
      (*^^*)



      2016.03.13 15:14
    • 白くまゆ 白くまゆ はむ子さん

      っお
      みんなフォルクス知っていて
      何だか嬉しいです(笑)

      ただ
      スープバーはあったのに
      ドリンクバーがなかったのが
      残念(/。\)

      でも
      お肉柔らかくて美味しかったし
      幸せな一時でした(*´∀`*)


      2016.03.13 15:21
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは?

    のダイエット方法は、食事の最後にデザートを食べていた人が食前に変えることが原則で、これまでデザートを食べていなかった人が食前デザート ... ことを指すが、食前のデザートと食事の間が30分以上あると、血糖値が上昇した後に砂糖に含まれるブドウ糖によって ... 前に、お腹がすいてしまったら何を食べればよいですか? 砂糖が含まれた甘いものでも、少しの量なら ... vol.20 - 直前に甘いものを摂る「食前デザートダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    で、友達だったデザイナーの渡邊さんに声をかけました。 渡邊:普段は企業やブランドなどのアートディレ ... るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行って ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかな ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • フォーシーズンズホテル京都

    七条駅 【2016年秋グランドオープン】古都の歴史を受継ぐ、典雅なウエディングステージ ... フォーシーズンズホテル京都 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年12月期生
2014年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ななこ
  • りなちゃぁぁん
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
  • 食べ過ぎ にゃんこ
  • マスクマンZ
  • おばQ
  • レイ
  • 星子
  • ひとみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • モモ
  • あおい
  • りなちゃぁぁん
  • キュゥ
  • ちーこ
  • やじ
  • an@糖質制限
  • はむ子
  • nakayamasun
  • レヴィ
同期生 - 全てを見る
  • エミ
  • 佑☆彩mama
  • なぎ
  • もも
  • リーモ
  • もま
  • ショパン
  • とま
  • とんとん
  • みっち
  • 白くまゆ
白くまゆ
白くまゆ

173cm 77.6kg

日記
655
ライバル
49
被ライバル
63