[8w2d]

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.6kg 53.8kg 65kg 0% (あと0kg) 163.2cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 163.2cm 体重とBMI

 » 
2016年03月12日

  • なつきち

    2016.3.12 Sat *

    【朝】・湯豆腐
    【昼】・湯豆腐・そうめん・もずく酢
    【間】・ビスコ
    【夜】・黒胡麻チーズパン・グレープフルーツゼリー・梅がゆ2口

    【水分】・水400

    --------------------


    今日もグロッキー。
    でも空腹すぎて余計に吐きそうだったので、
    豆腐チンして柚子ぽんでいただく。

    体重はとうとう53kg台に落ちた。
    昨日は水分も取れなかったから脱水だな。

    てか久々に鏡でじっくり顔見たら、
    顎削げて顔色も悪し(-_-;)
    体力も落ちてるし、次の通院で相談だな。


    夜も食欲ないけど取り敢えずパンを…
    と思ったら意外に入った。

    リッツもそうだけど、
    甘くなく香ばしい系は大丈夫みたい。

    もう少し欲しかったのでお粥を追加するも…
    乗せた梅干しに合成甘味料入ってて撃沈
    油断してた、しっかり見落としてた

    せっかく調子よさげだったのに、
    気分は一気に急降下ですよ(;´д`)
    最近は何にでも合成甘味料入ってるし怖いわー

    カロリー合計:02:34
    •  
    • コメント4件
    • あざらし あざらし そうですよねー。なんでも合成甘味料入ってますよね。
      私は味が苦手で避けちゃいます。
      食べられるもの一口でもどうぞ召し上がってくださいね^^
      2016.03.13 18:51
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 そうなんですよね。保存料や甘味料なんでもはいってますよね(^_^;)
      なんでも自炊が理想的なんだけど
      体が辛い時は、作れないときもありますよね

      お大事になさってください。
      2016.03.15 09:03
    • なつきち なつきち > あざらしさん

      「国産紀州梅」って書いてあったので
      イコール無添加と盲信していました(-_-;)

      あれからスーパーでマジマジと見たら、
      1粒百円はする高いの以外全滅でした…。

      多いとは思ってたけどここまでとは…。
      驚異の普及率にちょっと衝撃です(^-^;)

      でもひとまず食べれるものはあるので大丈夫です。
      いつもありがとうございます(^^)
      2016.03.18 09:42
    • なつきち なつきち > 中年食いしん坊(産後)さん

      本当に何にでも入ってて困っちゃいますよね!
      油断も隙もあったものでは…(;´д`)

      自炊はしたいけど味覚が変わって味付け困難
      &調理中の匂いで撃沈なので自粛です。

      でももう後半戦で終わりが見えてきたはず!
      あと1ヶ月頑張りますo(`^´*)
      2016.03.18 09:50
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.234 - 飲酒後のラーメンは我慢しよう

    す。だから、少しの量でも食べすぎてしまうことはあります。甘いお酒は脳を刺激して、特に食欲を高めやすいので ... 、少しだけ飲んで止めておくというときにはビールか焼酎くらいにしておいたほうがよいです。 お酒を飲みすぎたあとに食欲 ... 、明らかに食べすぎになる。 お酒を飲んで血糖値が急上昇したあとに急降下するのは日本酒にして3合、ビ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ

    、どこか違うと思ってて――でも、そのひとつひとつを大真面目にやってるんですよね。近くにいたら間違いなくイヤな奴だなって思うけど ... 。ひとつのセオリーやルーティン、誰が作ったかも分からないレールに勝手に乗せられそうになることもあって ... 解し共感できる主人公がいて、素晴らしい物語があるから『この人を生きることならできるかもしれない』と思ってやらせていただく ... 【インタビュー】<前篇>野田洋次郎は 「演じる」のではなく「生きる」ことを選んだ ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
お正月2012 ~年末年始はリバウンド~
=====結果発表(1/8追記)=====ちょっと寝坊しました。元となるデータは基本的に自己申告の値です...
2011年7月期生
2011年7月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • まるになりかけ
  • ゆき
  • ビアンキ
  • みゅんみゅん
  • 茉斗
  • まましき
  • riku
  • kotori
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
被ライバル - 全てを見る
  • みおりお
  • riku
  • みゅんみゅん
  • ビアンキ
  • 茉斗
  • kotori
  • まましき
  • かなぎし。
  • piku☆(産後9ヶ月)
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • 猫ハーレム
同期生 - 全てを見る
  • booska
  • ぺち
  • ももmam
  • かよらん
  • さるる
  • みき
  • riko
  • MIMI
  • さっくすん。
  • ぶひっぶひぶひっ
  • にヤんF
なつきち
なつきち

163.2cm 52.4kg

日記
793
ライバル
43
被ライバル
112