Barre6回目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.9kg 66.6kg 63kg 0% (あと3.6kg) 163cm 66.6kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 28% 163cm 平均

 » 
2016年03月11日

  • Nell

    はーなーきーーん!(笑)
    いつものように6時15分からの
    Barreでスタートです!
    毎回新しい動きが入り、違う筋肉を使うので
    今日は二の腕とふくらはぎが痛い。
    やっとこさ初めの太腿と尻の筋肉痛が
    治ったところなのに
    またまた変な歩き方してます。

    筋肉痛に加えて今日は頭痛があり、
    鎮痛剤を飲んだんだけど、効かない。
    定時で帰宅し、2時間ほど横になったら
    少しは楽になりました。

    今夜はNCAA Pac-12 大学バスケの
    セミファイナルの試合がありました。
    アリゾナ大学vsオレゴン大学です。
    うちらはもちろんオレゴン大学を応援。
    手に汗握る試合でした。
    結果はオレゴン大学の勝利で、
    明日ユタ大学とのファイナル試合です!

    朝食

    バナナ
    0kcal(1食分)
    Barreの後:リカバリーシェイク
    0kcal(1食分)
    ピザの残り
    0kcal(1食分)

    昼食

    チキンとスパイスのトマト煮
    0kcal(1食分)
    ご飯
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯と納豆
    0kcal(1食分)
    ネギのお味噌汁
    0kcal(1食分)

    間食

    KINDバー
    0kcal(1食分)
    チーズクラッカー
    0kcal(1食分)

    運動

    Barre (Toni)
    60分

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal02:51
    •  
    • コメント4件
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 朝早く活動お疲れ様です(^o^)
      やってらっしゃる動き、私が想像するバレエとは違うんでしょうね

      バスケの試合!
      アメリカドラマによく出てきますが、ホントにあんな感じなんですか??!

      2016.03.13 18:31
    • ネルジョー ネルジョー 頭痛、キツイですね。。頭痛持ちの母はいつも苦労していたので大変だなと思います。
      もう寝て休むしかないんですよね。。お大事にしてくださいね!
      2016.03.13 23:45
    • Nell Nell > とっとちゃんねるさん
      ありがとう♪
      自分でも関心するくらい続いてます(笑)
      バレエのレッスンは受けたことがないので分からないけど、
      Barre(バーと発音します^^)では、
      平行のバーで体のバランスを支えたり
      つま先で立っての運動をしたりしますが、
      ほかは、昨日の日記でもちょっと触れたけど、
      ヨガとピラティスの運動が中心なんです。

      バスケの試合ね、ほんとドラマのようですよ〜!
      大学バスケは、高校と違い体格も迫力もプロ並みだけど、
      やっぱり青春を感じますね。
      3年生は卒業をしてしまうから思いも一杯だし。
      2016.03.14 10:12
    • Nell Nell > ネルジョーさん
      私も頭痛は頻繁に起こるほうなので苦労してます。
      今回のは光や音とかで悪化して、偏頭痛のような辛さでした。
      でも金曜でよかったと思いました。
      日曜はゆっくり休みました。
      どうもありがとう❤
      2016.03.14 10:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... までが使われている。その筋肉を効果的に使わないと効果的に走ることはできないが、それと同じように歩くときにも全身の筋肉を使う ... 。 疲れずに上半身も鍛える歩き方はありますか? 腕を大きく振って歩くだけでは思ったよりも運動効果は ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    国ジュニアチャンピオン、世界ジュニア代表、米国フロリダ州立大学ではNCAAチャンピオンになった。現在では世界選手権の表彰台にも立つようになり ... 」と彼は続けた。 オレゴン州高校選手権で5回優勝、オレゴン大学"ダックス"にNCAAタイトルをもたら ... のが私ともうひとりの男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
海外生活でダイエット
海外生活、ジャンクフード、ストレスなどなどで太っちょになってしまったみなさん!情報交換しませんか?そして...
40代、これが最後のダイエット!!
はじめまして。40代になると、代謝も悪くなり何をやっても痩せにくくなります。日々実感しています。40代の...
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • かなぎし。
  • けけけ
  • konao
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • りなたん
  • レトリ
  • まむ
  • ネルジョー
  • りく!
被ライバル - 全てを見る
  • 碧いジミー
  • けけけ
  • かなぎし。
  • さくら(ばあや)
  • konao
  • キュゥ
  • ゆっぴ
  • やしのき
  • とっとちゃんねる
  • ぶん
  • りなたん
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
Nell
Nell

163cm 66.5kg

日記
529
ライバル
17
被ライバル
24