静岡マラソンの写真

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.2kg 61.9kg 58kg 45% (あと3.9kg) 163cm 61.9kgの体型
    体脂肪 23% 11.9% 17% 163cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • もりしー

    レース後のオールスポーツの写真チェック
    マラソンの楽しみの一つですね
    何かの間違いでイケメンに写ってないか期待して覗くものの、ひどいフォームでがっかりなんてこともご愛嬌w

    今回はなーんかいい感じのゴール写真があったので、2年ぶりに買ってしまいました(^^)
    フェイスブックのアイコンも変えてしまおー

    今週は1週間ほぼ休足で、オーバーホール期間にしました。
    デカ盛りのお店も行ったし、数年ぶりにお酒を買って飲みました。
    身体も心もリフレッシュして、来週からまた走り出すつもりです。
    参考にしているマラソンの本では、まとまった休養も大事だと説いています。
    骨や内臓を回復させるにはかなりの月日が必要だということで、プロ選手がオフシーズンを作るのに対して、アマチュア選手は不休で練習しつづけて伸び悩むなんてこともあるそうですから。
    3時間30分まで記録が伸びてきたのはこの本のおかげなので、ちゃんと従いたいと思います。

    次は6/12 飛騨高山ウルトラマラソン100km
    ちょうど3カ月の走り込み計画で望めるのでいいですね。

    カロリー合計:03:25
    •  
    • コメント4件
    • まっち まっち 素敵ですね〜^^写真から、カラダが鍛えあげられているのがわかりますね。
      いつも計画を立てそこに向かって練習を積み上げていらっしゃる姿勢には感服です^^
      私も頑張ろう〜!
      2016.03.13 09:20
    • ちむたむ ちむたむ もりし~~~~~さ~~~ん

      名古屋ではお世話になりました。
      2km地点でもりしーさんに気が付いたのですが、周りにランナーが多くてお声をかけられずにすみませんでした。
      でも、15km地点でお会いできて、元気をいただきました。ありがとうございました。

      25kmあたりで心配していた通り、脚が攣ってしまい、全く地面が蹴れない(蹴ろうとするとまた攣る)状態。脚をかばっていたら、とうとう腰が悲鳴を挙げるほどの痛さになってしまい、苦しいレースになりました。なんとか歩かず走り続けたものの、前回より30分近く遅い4時間50分でした。

      いつもぽっち練なのですが、こうしてDCを通じて沿道でエキスポで応援いただきとっても嬉しいです。ありがとうございました。

      もりしーさんは、次のウルトラ目指してまたトレーニング開始ですね。がんばってくださいまし。
      私は3月中にもう一つ10kmレースを入れています。あ~なんでエントリーしたかな(涙)~
      2016.03.15 15:59
    • もりしー もりしー > まっちさん
      ありがとうございます(^^)
      こうやって写真に撮られ、自分のスタイルを確認できるというのはダイエットの励みになりますね。
      いつまで経っても男らしくカッコよくを目指して努力していきたいと思います!
      2016.03.18 21:22
    • もりしー もりしー > ちむたむさん
      先週はとっても有意義な時間をありがとうございました!
      こちらが押しかけたのにお土産までいただいてしまって恐縮です。
      少しでも元気付けられたのが何よりです(^^)

      10kmレース、もう1本フル、そしてウルトラと怒涛のスケジュールのようですが、身体を養生しながら臨んでくださいね!

      横浜マラソンは来年の十月になるそうですね。
      それなら参加もありかも〜?と考えてますのでその時はまたよろしくお願いします。
      2016.03.18 21:25
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    コロッケ、から揚げ、アメリカンドッグ、肉まんは脂肪が多く太りやすいものです。脂肪が多いものは、おいしく感じるので手が伸びてしまいがちです ... が、これらのものはエネルギー量の表示がされていないので、太りやすいものということを意識して買うようにしまし ... 。 また、女性やメタボを気にする人が多くなったこともあって、一般の外食に比べたら、かえって太りにくいものも増えている ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    てくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... 。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... く、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではな ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • 西海橋コラソンホテル

    ハウステンボス駅 【無料試食フェアは毎週末開催!】開放感いっぱいのリゾートウエディング ... 西海橋コラソンホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
気軽にライバル募集(人´∀`)
            ・ライバル欲しいけど、中々申請出来ない・ど、どんな人に申請すれば……      ...
日記にコメントほしい人集合っ!!
一人だけだと続かない。すぐあきらめてしまう。そんな方いませんか?私も今まで1人で頑張ろうとしてましたが、...
励ましあって皆で減量!
一人じゃ減量できない!自分に負けてしまいそう…だったら皆で頑張りましょう!私もその一人です(*_*)今ま...
ライバル - 全てを見る
  • なあ
  • ささ
  • まっち
  • ちむたむ
  • みさっち
  • すとれすちゃん
  • モスタ
  • みーこ
  • ギンタロ
  • ちこ
  • 肉団子
被ライバル - 全てを見る
  • ささ
  • なあ
  • まっち
  • ちむたむ
  • みさっち
  • すとれすちゃん
  • モスタ
  • みーこ
  • ギンタロ
  • ちこ
  • 肉団子
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
もりしー
もりしー

163cm 60.2kg

日記
946
ライバル
37
被ライバル
41