さいきん

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.8kg 52.6kg 48kg 32% (あと4.6kg) 153.6cm 52.6kgの体型
    体脂肪 30.6% 29.6% 25% 153.6cm 美容

 » 
2016年03月12日

  • さんさん

    飲んでばっかや、、
    でもお酒だけでつまみはそんなに食べんように気をつけてるから、今までよりは多分まだましだとおもう!
    ほんで最悪すぎる落ち込む出来事あった。。
    つらすぎ。裏切られた気分やわ、せっかく信じかけとったのに。。好きになりかけとったのに。。どうなるんやろ?もう正直気持ち悪いし、怖い。

    で!!!
    明日はエルセーヌの前に絶対絶対スープカレー食べに行く!!もう口が完全にスープカレー!!ほんまにエルセーヌ前の行動かよとか思うけど、食べたすぎるから絶対いく!!!!!
    今日の体脂肪率は多分飲み過ぎの脱水によるものです!うかれない!!

    朝食

    カフェラテ
    67kcal(1食分)
    ココア豆乳
    124kcal(1食分)紀文
    チーズパン
    200kcal(1食分)
    ベリーヨーグルトパン
    200kcal(1食分)

    昼食

    炙り鮭といくらの出汁茶漬けセット
    450kcal(1食分)

    夕食

    飲みすぎ
    800kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1841kcal04:01
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    って、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にしたほうが賢明です ... が、そんなに胃に入らないものなら問題は起こりにくいのですが、甘くてエネルギー量が高いケーキのようなものだと ... ナック菓子を1袋、チョコレートを3~4枚、行き過ぎるとケーキをホールごと食べてしまうようなことにもなりかねない ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】

    か。それがこの映画の中ではたくさん描かれてる」と言う。「自分を思うと、実際はそんなに抱きしめられた記憶はないんです ... 影の中盤ぐらいかな。『岡野もこれからどうなっていくか、分かんないですよね』と僕が言ったら、『いや、これからも壁にぶち当たりますけど ... は、撮影現場で最年少ということも多かった高良さんが、年若い後輩を思いやるようになっていた。 「役が変わってきたのもあると思うんです ... 俳優・高良健吾が30代目前で向き合った宿題ーー役から「逃げなくなった」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 公ポーク
  • 麻里
被ライバル - 全てを見る
  • 公ポーク
  • 麻里
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さんさん
さんさん

153.6cm 51.2kg

日記
40
ライバル
2
被ライバル
2