うしっ!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.7kg 56.4kg 49.7kg 4% (あと6.7kg) 154cm 56.4kgの体型
    体脂肪 0% 0% 18% 154cm 標準

 » 
2016年03月12日

  • maaa

    また復活!
    ダンスの振りを覚える
    ためにも動いて腹筋も
    してちゃんとした時間にねる!
    かんばる!!!!!

    カロリー合計:05:45
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化!

    常は体幹トレーニングが必要となるが、日常的に鍛えるために腹筋を動かして腹部をへこませる方法 ... 役立ちます。 歩きながらインナーマッスルを鍛える方法はありますか? 息を吐いて腹部をへこました状態をキープして ... 方法はありますか? 限界まで息を吐いて、限界まで腹筋をへこませるだけでなく、姿勢をよくして普通に深呼吸をするだけでも鍛える ... vol.35 - 腹筋を使って腹部をへこませインナーマッスル強化! ...

    ダイエットラボ
  • 体脂肪率16%! AKB48秋元才加のしなやかダイエット法

    たどり着いた方法は、「無理せず体の内側から鍛える」。空いた時間に手軽にするのを基本とし、「体幹」を鍛える ... 16%!成人女性の平均が25%前後だから、かなり筋肉バランスのとれた肉体といえそう。事実、腹筋も ... やお尻の筋肉を鍛えているそうだ。  また、ダンスレッスンの前後には必ずストレッチをする。事前に行うと、発汗作用が上がり、効 ...

    ダイエットNEWS
  • W THE STYLE OF WEDDING

    鹿児島中央駅 地元の景色が会えなかった時間をつなぐ。桜島を望むために設計されたゲストハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 春菜
  • ゆえ
  • Neko
被ライバル - 全てを見る
  • 春菜
  • Neko
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
maaa
maaa

154cm 57kg

日記
32
ライバル
3
被ライバル
2