おはよう*\(^o^)/*

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46kg 46kg 42kg 0% (あと4kg) 147.5cm 46kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 147.5cm 平均

2016年03月13日

  • ゆっきー(=゚ω゚)ノ

    昨日結局夜ラジオ体操しちゃった(笑)習慣化されてるみたい(*^_^*)

    火曜日まで、お仕事(=^ェ^=)稼いで、脂肪燃やすぞ〜(*^o^*)

    さて、ストレッチしますか(笑)

    カロリー合計:06:23
    •  
    • コメント2件
    • せりこ せりこ わたしも、真似させてもらってラジオ体操やってます(⌒▽⌒)
      なんかスッキリしますね!!
      2016.03.13 19:47
    • ゆっきー(=゚ω゚)ノ ゆっきー(=゚ω゚)ノ > せりこさん
      スッキリするよね*\(^o^)/*朝は、ストレッチ代わりにしたり、勉強の息抜きにもラジオ体操してるんだ(=^ェ^=)

      2016.03.13 19:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう

    つきがよく、グッスリと眠れるようにすることが成長ホルモンを多く分泌させる秘訣です。 脂肪が燃焼しやすくなるストレッチ法はありますか ... の効果は、さらに高まるようになる。 用語解説 Q&Aコーナー ストレッチに時間をかけるほど成長ホルモンは多く出ます ... るのが目的なので、気持ちよいと感じる程度の刺激を5分ほど続けるだけでも効果があります。 ストレッチしてから寝るだけで筋肉が増えますか ... vol.239 - 寝る前に軽めのストレッチをしよう ...

    ダイエットラボ
  • 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻

    日本コロムビアは、戦後1年半だけ放送された幻の体操「二代目ラジオ体操第3」を復刻し、音 ... ころとからだの健康づくりのための運動ツール」として、幻のラジオ体操第3に注目。映像資料がなかったため、同 ... ログラム構成は、身体に負担をかけないように考慮されている。 体操全体で「体脂肪 ... 幻のラジオ体操第3…戦後1年半だけ放送された体操をCDで復刻 ...

    ダイエットNEWS
ゆっきー(=゚ω゚)ノゆっきー(=゚ω゚)ノさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 44キロになる
  • キュゥ
  • せりこ
  • ぴぃぷぅ
  • みっきー
  • ぷーこ
  • 優奈子
被ライバル - 全てを見る
  • キュゥ
  • ぴーこ
  • せりこ
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
ゆっきー(=゚ω゚)ノ
ゆっきー(=゚ω゚)ノ

147.5cm 43.5kg

日記
38
ライバル
7
被ライバル
3