原因のひとつは

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.8kg 51.5kg 49.5kg 72% (あと2kg) 157cm 51.5kgの体型
    体脂肪 30% 0% 25% 157cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • H&Y

    3月13日日曜日
    26日目

    腹筋

    チョコ2
    シュガーパイのキ1

    くすぶったいらだちの火、昨日噴火・・・
    するかと思ったが不発。
    相手にちまちま言っちゃえばいいのにと思う。
    でもいわないのは
    どういうタイミングで言えば一番効果的か(相手を変えられるか)を計ってるから。な気がする。どうせ爆発するなら意味なくわめくのは嫌だから。
    その代わり、自分に制御ができないタイミングでうっかり爆発したら・・・
    ・・・ああすごいことになるよ?

    でもねーいわなきゃ相手は絶対わからないよねー。いらいらしてるだけムダな時間じゃん?て気もする。

    おとといも昨日も、甘いものを口に入れる衝動が止まらん。

    ん??

    そういえば生理近し。

    モーレツないらいらはそのせいもあるか^^;

    今度の土曜日は卒園式。
    みんな元気で過ごせますように!

    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント2件
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)


      うーーーーーん、
      わかる!
      わかりすぎます!
      おんなじですもん!
      まさにソレ!

      でも、健康的じゃないんですよね、、、うん。
      結局そのときに、感情的にならずに
      自分のキモチを伝えたほうが、
      相手にも伝わりやすいし、受け入れて
      くれやすいと思います。

      ワタシもためてから、のタイプで、
      何度も何度も何度も何度も
      おんなじことして
      理解もされずに疲労して、
      結局解決にならないこと、
      たくさんあります(>_<)

      経験者は語る、です。
      やっぱり、そのときに、
      ためないで、感情的にならずに、
      爆発ではなく、「伝える」ことに
      キモチを切り替える、がいいと思います。

      H&Yさんの、せっかくの大事なエネルギーを、
      そんな爆発のために使っては
      もったいないです!(*^_^*)

      こんなに冷静にご自分を客観視できるのですから、
      きっとできますよ(*^_^*)


      ワタシも、いらいらがひどいときは、
      生理を疑うようにしています^m^

      土曜日は卒園式なんですね(*^_^*)
      号泣しそうですよね^m^♪
      うちは日曜日です。
      お互いに、ハンカチを余計に持って
      でかけましょうね!(笑)



      すみません。
      説教くさいですね。
      でも、なんとなく、H&Yさんのこと、
      母のような目でみてしまうときがある
      アズなのでした^^;
      2016.03.14 12:46
    • H&Y H&Y > アズさぁぁぁぁん!!!
      ありがとう~~!!(TT)
      おかあさぁあああん!!(笑)
      そんな風に言ってくれるだけで滅茶苦茶嬉しいです。

      冷静でも客観でもないです、この日、洗濯物ひきちぎりそうになってやばかったです(-。-;)
      ですよね、
      「伝える」
      ものすごーーーく静かな声で、「お願いがあるんだけど」と切り出してみようかとか、、、いろいろ考えてしまいました。

      うん、もったいない、いらいらの時間も爆発のエネルギーも、ですよね!!我々はそんなに、時間もパワーも暇ではない(笑)



      週末、天気だといいですね!バスタオル持参しましょう。
      2016.03.15 06:29
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    ので、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になる ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にした ... 。 我慢を強いられることといえば、糖尿病の患者の食事制限が例にあげられるが、その患者であって ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    と。 紀里谷:そういうことで苦しんでる人は多いんでしょうが、変えられるのは自分自身だけですよ。他人がその苦しさを変えることはできない ... り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... 里谷:いや、そういう資格自体が悪いわけじゃないですよ。ただ「私はその資格を持ってるからすごい」じゃなく ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • クオーリ クオーリ

    岐阜駅 岐阜駅からも好アクセス!等身大のふたりでいられる手作りウエディングを叶えて ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美ママになりたい
キレイなママになりたい幼い子が居ても出来るダイエット方法などの情報交換しませんか!?うちには1歳チョ...
2012年3月期生
2012年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • 豆大福。
  • アズ
  • むらさき
  • ミチル
  • もっち
  • あおい
  • タカ
  • minami
  • sommy
  • ジェミ子
被ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • める
  • 豆大福。
  • 猫娘
  • アズ
  • まめ
  • 雨陽花
  • naa
  • erikoyama
  • sarubobo
  • むらさき
同期生 - 全てを見る
  • pok
  • 隠れ家ネイリスト
  • 淳平
  • haru.haru.meza
  • はなん。
  • dolce
  • まるこ
  • なっち
  • キリン
  • あやの
  • ひーたん。
H&Y
H&Y

157cm 50.8kg

日記
1650
ライバル
22
被ライバル
49