アオサのスープ【糖質制限中】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 108.5kg 70.7kg 65kg 86% (あと5.7kg) 154cm 70.7kgの体型
    体脂肪 57% 34.4% 30% 154cm 理想

2016年03月13日

  • たま @糖質制限

    アオサのスープは沖縄アーサー・肉団子・もやし・人参。出汁はウェイパー。
    頂いた人参も これでやっと終わりかなぁ~^^

    夜にパパが低糖質のスフレチーズケーキを焼いてくれたので、それを食べましたよ^^


    昨日は ニーツーエルボー(立ち腹筋)を少しやってみました。
    有酸素運動にもなるので良いかな。

    5分もやると 結構ふらふらになるので 毎日の運動に入れるのは微妙かなぁ(笑)



    **********************************
    <昨日の運動>
    プロフに書いてある運動
    後ろ腕あげバイバイ(内・外) 30回×3セット
    ラクやせポーズ プヨプヨお腹(左右10秒×3)・たる尻(10秒×5セット)
    かかと上げ下げ 肩幅50回 大股50回
    スクワット(300回)
    プランク(2分)
    ニーツーエルボー(5分)

    カロリー合計:07:30
    •  
    • コメント6件
    • うさやん(退会済み) うさやん(退会済み) 頑張ってるねー! 2016.03.13 09:49
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      スフレチーズケーキ!低糖質でも、とても美味しそうですね。ちゃんと低糖質であるスイーツを作ってくれるご主人、(本当に、出来た方だな)と思います。ご子息もそうですが、料理男子は、やはり、ポイント高し…ですね。

      アオサのスープも、身体が温まりそうですね。まだ…暖かくなったり、寒くなったりを繰り返していますから。こういった温かい物が出されると、嬉しいです。

      ニーツーエルボー?!初めて知りました。有酸素運動にもなるのでしたら、一石二鳥ですよね。70kg台も、いよいよ終わりですし。引き続き、応援しています!
      2016.03.13 10:00
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) ニーツーエルボーってはじめてききました。立ち腹筋?!ってあるんですね。キツそうなイメージです。 2016.03.13 21:27
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > うさやんさん
      ポチっとありがとうございまーす^^
      2016.03.14 00:02
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ユキさん

      結婚した当初は、料理どころか 皿や箸さえも出さない人でしたけどねぇ~
      変われば変わるもんです(笑)

      ニーツーエルボーは 英語だと“Knee to elbow”
      膝と肘をくっつける運動です^^

      立ち腹筋のニーツーエルボーは、背筋を伸ばして立ったまま 膝をあげて逆肘を寄せてくっつける体操です。
      2016.03.14 00:02
    • たま @糖質制限 たま @糖質制限 > ぐるりさん

      立ち腹筋 ちょっと大げさな言い方ですけど ほんとは簡単です^^;
      https://www.youtube.com/watch?v=XilofFo7F-I

      てか…若い時は簡単だったんですが…
      今は体幹が微妙なので すぐフラフラするのかも~?^^;
      2016.03.14 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう!

    となり、通常のウォーキングは有酸素運動となる。これを繰り返すことで、歩くだけでサーキット ... の可動域が同じでない人は少なくありません。30秒間で無酸素運動と有酸素運動を切り換えるところでは時間がないために、左右の可動域が違っていると ... が大量に筋肉内に運ばれるようになる。その結果、有酸素運動で酸素を効果的に用いて、脂 ... vol.37 - サーキットトレーニングで効果的に脂肪燃焼しよう! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私がどんな反応をしたかと ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実 ... いうことは経験上の事実だった。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 トップランナーになる ...

    ダイエットNEWS
たま @糖質制限たま @糖質制限さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2011年4月期生
2011年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • けい
  • まんまるこちゃん
  • ベル
  • sunny
  • P子
被ライバル - 全てを見る
  • ハナ
  • にゃんこ
  • けい
  • ン・ド
  • ぴーたママ
  • 椎名
  • yama
  • まんまるこちゃん
  • くるみ
  • ベル
  • あーたす
同期生 - 全てを見る
  • すぅもも
  • ぷーたろ
  • ぶたよ
  • Rira@痩せる
  • Linux
  • sun
  • 恋する乙女
  • ひかり♣
  • もも☆さくら
  • もみら
  • juliet*゚
たま @糖質制限
たま @糖質制限

154cm 69.2kg

日記
1469
ライバル
5
被ライバル
132