ファミリーdayฅ*•ﻌ•*ฅ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54kg 41.4kg 45kg 100% (あと0kg) 154cm 41.4kgの体型
    体脂肪 35% 0% 22% 154cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • らん

    【青汁】    ○
    【乳製品】   ○
    【夕食時間】  ×
    【水分】    ×
    【薬】     ○
    【ストレッチ】 ×
    【脱 間食】  ×
    【食後 5時間】×


    昨日は曇り空でしたが、アウトレットモール&海浜公園に行ってきましたっ(*´╰╯`๓)♬


    1人ゆっくりスタバタイムも満喫でき大満足のらん❣❣ ←ユキさんに影響を受けカスタムにハマってますぅ(*˘︶˘人)♡*。+


    そして帰宅後みんなが寝静まってから1人家飲み(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ 久々に日付が変わる寸前までまったり過ごせました〰ww


    今日ももうすぐ出発(*▼▼)ゞ
    行ってきまーす!

    皆さまにとってステキな1日になりますようにっ♬


    ☆彡健康診断まで5日☆彡

    カロリー合計:07:34
    •  
    • コメント12件
    • ぴぴ ぴぴ すてきなファミリーDAYを楽しめて良かったですね♡

      お弁当持って海浜公園って楽しそうでいいなあ。

      お外でいただくお弁当って、ほんとおいしいですものね。

      スタバタイムやお家のみ、お一人の時間も満喫されていて、らんさんはほんとに時間の使い方や切り替え方がお上手!!

      今日もお出かけなのですね。

      どちらに行かれるのかしら。

      今日も楽しい1日となりますように♡
      2016.03.13 07:40
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 海浜公園て、海が見える、てことですよね?
      いいなあ❤️
      海に癒されたいです

      スタバ、カスタムしたことないんですよね。
      わたしはいつもラベンダーアールグレイを飲んでいます

      夏場はフラペチーノ❤️
      2016.03.13 09:32
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      凄く楽しい1日となられたようで。本当に、良かったですね~!お互いに、素敵な1日となった事、嬉しく思いました。アウトレットモールでも、素敵な服が見付かったのかな。服でなくとも、食器とか、キッチン雑貨も、なかなか良い物がありますよね。

      (*˘︶˘*)

      スタバ~!ついに、召し上がったのですね。前に召し上がる事が出来なかった分、喜び、一入ですよね。ストロベリー入りって、初めて知りました。苺の味もする、桜味…と言った所でしょうか。

      そして…1人飲み。楽しむ事が出来たようで。ゆっくり、飲みたい事、ありますものね。
      2016.03.13 09:53
    • のんちゃん のんちゃん こんばんは。

      一人飲み~ゆっくり出来ますよね
      ご主人も先に寝てから
      珍しいですね

      土日は、ゆっくり堪能されたようで良かったですね
      明日からお互い頑張りましょう
      2016.03.13 20:06
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      土日はファミリーデー、楽しんだようですね。

      スタバの飲み物、とても美味しそう。

      1人の時間も、よかったですね。
      2016.03.13 20:39
    • モカ モカ こんばんわっ!
      らんさん、お疲れモードは、回復されましたでしょうか?♪

      すてきなお出かけファミリーデーになってよかったですね(*´▽`*)

      スタバのさくら、ピンクでラブリーですね(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

      一人時間も満喫できたご様子で、よかったですね!
      また明日から頑張りましょーお٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪
      2016.03.13 22:29
    • らん らん > ぴぴさん

      こんばんは~

      今日は“牡蠣ツアー♬&梅公園”に(pq∀//*)

      さすがに歩き疲れましたσ(^◇^;)

      またまた1人家飲み中ならんでしたっ(✿❛□❛✿ฺ)

      明日から調整頑張りま~す(笑)
      2016.03.13 23:06
    • らん らん > さちさん

      こんばんは~( *˘╰╯˘*)♥

      海浜公園は海を見渡せる公園だよっ♡

      海の近くで食べるおむすびは気持〰ち塩を多めで握るのがらん流です❣❣

      今日も美味しいもの食べ過ぎたので(^^ゞ明日から調整頑張りま~す(笑)

      よろしくね~
      2016.03.13 23:13
    • らん らん > ユキさん

      こんばんは~

      今日もまたまた1人家飲み中のらんです( *˘╰╯˘*)♥

      今まで苦手意識が強かった“牡蠣”ですが、、、今日克服しました!( ・Θ・)ゞ!!(笑)ww

      焼き牡蠣、蒸し牡蠣、生牡蠣、牡蠣フライ、牡蠣クリームコロッケetc…

      とても美味しかった〰(´✪ω✪`)

      明日から調整頑張ります(*▼▼)ゞ
      2016.03.13 23:18
    • らん らん > のんちゃんさん

      こんばんは~

      今日もまたまた1人家飲み中のらんです(´`ิิ艸`ิิ )ウヒッ

      明日から調整頑張りますのでよろしくお願いしま~す(〃ゝω・人)
      2016.03.13 23:20
    • らん らん > やえ桜さん

      こんばんは

      今日は“牡蠣ツアー♬&梅公園”に行ってきましたっ(*´╰╯`๓)

      砂浜でヒトデを見つけてチビ達は大興奮٩( *˙0˙*)۶
      キレイな貝殻などを拾ったりして喜んでいました❣❣

      明日からまたダイエットスイッチONして頑張ります( •̀∀•́ )✧


      よろしくね~
      2016.03.13 23:25
    • らん らん > モカさん

      こんばんは

      またまた1人家飲み中のらんです❣❣

      土日に遊び過ぎて…(°∇°;) 
      明日から仕事頑張れるかしらん!?(笑)


      今日は“牡蠣ツアー♬&梅公園”に行ってきたよ〰(´✪ω✪`)

      今まで苦手意識が強かった“牡蠣”ですが、完全克服しました~


      明日から調整頑張ります(*▼▼)ゞ
      2016.03.13 23:30
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう!

    にウォーキングなどの有酸素運動をするよりも、歩く前にストレッチや、ゆっくりとした ... いう考えは当然のことです。 ストレッチでもリパーゼの働きを高めることができますか? ストレッチは筋肉を伸ばして ... 動きがスムーズなれば、それだけ早く、長く歩いたりできるほか、運動の強度を高められるので、結果としてストレッチ ... vol.57 - 運動前のストレッチで筋肉を温めよう! ...

    ダイエットラボ
  • 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは?

    ということは大変うれしいですね。  「ステップアップシステム」だけでなく、インストラクターの皆さんに、キャリアパスを提供するということも実施してきました ... 事業を始めたのが最初です。その後、テニスだけでなく、フィットネスクラブとして、複合的なサービスを提供するようになりました。自 ... 止めて、もっとよくなろうと努力する姿勢に変わっていきました。  このような体系的な教育システムを作った ... 「インストラクターの質」部門でNO.1を受賞…フィットネスクラブ ルネサンスの魅力とは? ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • mami
  • maki
  • ぴーちゃん.
  • のんちゃん
  • やえ桜
  • ローレン
  • モカ
  • yasetai
  • まめしとぎ
  • 沢尻エリカ神♡
被ライバル - 全てを見る
  • Ai
  • ち-ちゃん
  • ユキ
  • みか
  • ☆なが☆
  • mami
  • えみ
  • あかにゃん
  • りり
  • maki
  • キュゥ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
らん
らん

154cm 42.5kg

日記
544
ライバル
21
被ライバル
45