(`´)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 61.3kg 65kg 47% (あと0kg) 159.4cm 61.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • いつき

    生理が-もぉいつくるか分からないし、期待しながら毎日過食・・・・・さすがに、嫌気がさしてきました(笑)↓
    生理関係なく、ダイエットします!!


    丸一週間過食しました!!20000㌍以上は摂りました!!


    *たいへんよくできました*
    (´・ω・`)(笑)


    今日からは、気持ちを完全には無理かもだけど、少しでもダイエットに向き合います(・∀・)!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    ◎お通じあり◎


    朝イチでチビ病院!
    やっぱり花粉症↓四歳で花粉症か(x_x;)
    アタシの時代では考えられなかった・・・・・・・



    ★昼食★
    栗ご飯・春雨サラダ・ナゲットたくさん・たくあん・味噌汁・玉こんにゃく3個950㌍


    ブラックコーヒー缶bossかなり久しぶりに缶コーヒー飲んだ(☆∀☆)




    チビが残したラーメン・おいなりさん2個・スナック菓子800㌍




    ★夕食なし★にする!


    コーヒー20㌍


    無事に夕食抜きできました(^^;)



    さすがに体重と向き合います( ̄□ ̄;)!!


    風呂上がり・・・・・
    62.8・・・・・・・・・・ぎょえぇぎょえぇえぇ~~~


    久しぶりすぎにみた数字↓↓完全に昔の自分だわ(;-;)


    明日からは、また体重計に乗ります!!
    逃げないぞぉーアタシ(`´)



    とりあえず、1日カロリーを1200㌍程度にして、MAX1500㌍までにします。。。。



    毎日すっきりお通じあっても、こんだけ一週間食べていれば増えますね↓


    明日から、気持ちを入れ替えます。。


    数字でやる気がなくなったり、ストレスにもなる↓


    数字でやる気アップになり、向き合える↑


    不思議?????



    カロリー合計:1790kcal07:38
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか?

    ハム、卵の組み合わせは朝食には理にかなっています。 朝食を食べなくても太らないようにする方法はあります ... ことです。 コーヒーやヨーグルトだけでは朝食の代わりになりませんか? 厚生労働省が発表して ... おけば、エネルギーの摂りすぎにはならないはずです。朝食を抜いて、さらに昼食が遅くなったら、それだけ空腹を満たすために腹を膨らませるような食事に ... vol.40 - 朝食抜きで空腹になり、昼食を食べ過ぎてませんか? ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    。) 【食習慣を見直そう】 普段だったらダイエットをすれば!と思いますが、妊娠中は無理に体重を落とそうとしたりする ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... り、調理法を考えたりするようになりました。この習慣は出産後も続けていけたら、産後の体重戻しにも役立てられるかなと思っています ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • THE CLASSIC(ザ・クラシック)

    愛野駅 2017年1月GRAND OPEN!シンプル×アットホームなおもてなしで温かなウエディングを ... THE CLASSIC(ザ・クラシック) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
被ライバル - 全てを見る
  • くみっこ(*'ω'*)
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 62.8kg

日記
786
ライバル
34
被ライバル
33