仕方ないよね…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 65.4kg 52kg 25% (あと13.4kg) 157.6cm 65.4kgの体型
    体脂肪 42% 35.7% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • ぽてこ

    昨日は、1日家の中にいた。
    旦那に、明日、回転寿司に行こうったら、俺日曜日は外に出ないの。疲れたって。言うの(´・_・`)
    回転寿司なんて1時間もいないのに…
    もう半年ぐらい行ってない。
    絶対旦那、自分の意見は曲げないから、イライラして、夜9時なのに、コンビニ行って、寿司買って、旦那の目の前で食べた。
    美味しくない寿司だった…(-。-;
    体重増量!!
    ホワイトデーのお返しだって、付き合ってから一度もされたことないし…
    ちょっと不満m(_ _)m

    カロリー合計:07:41
    •  
    • コメント16件
    • karie♡ karie♡ ホワイトデーは欲しいよねー!
      一緒にゴハンとか行く、でも良いのにね( ;´Д`)
      まぁ、あたしももらってないけど笑
      あ、てゆかあげてなかったww
      2016.03.13 09:08
    • キラキラ☆ キラキラ☆ うちも 結婚してから、ホワイトデーの お返しないです~

      気持ちの問題だから、100円とかのでも 嬉しいのにね…

      …って、明日が ホワイトデーですね。
      いつも お返しがないから 忘れてたわ~(笑)

      2016.03.13 09:45
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ご主人も、仕事で疲れているからなのかな…でも、そこは、お互いに思い遣りですよね。難しいかもしれませんが。

      あ!ホワイトデーのお返し。私も、もらえなさそうですよ(苦笑)。やっぱり、欲しいよね(汗)。何も言わないつもりだけども。

      (lll͡° ͜ʖ ͡°)
      2016.03.13 09:48
    • ☆ゆりん☆ ☆ゆりん☆ それはちょっと悲しいね>_<
      そんなんで食べても美味しく感じないよね…(泣)
      自分の意志を曲げないのは個性かもだけど、それでも夫婦は思いやりが一番大事!!《失敗して学びました…》
      半年も我慢してるなんて、辛いよね。

      2016.03.13 10:51
    • ぽてこ ぽてこ > ☆ゆりん☆さん
      ありがとうございます(´・_・`)
      夫婦は思いやりが大事ですよね(-。-;
      やっぱりコンビニの寿司は、マズイです。最近の回転寿司は美味しいですよね!体重増えちゃってバカな事しました(-。-;
      ホワイトデー何か貰えるといいなー
      2016.03.13 14:36
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      疲れてるっても、土曜日一日中家の中にいたんですけどね〜m(_ _)m
      頑固だから参ります…。
      何か自分の好きな行事の時はどんなに遠くても行くのに(-。-;
      ホワイトデー、ユキさんも貰えなそうですか?
      なかなか逢えないんだから仕方ないですよ(^^;;
      お互い期待しない事ですね〜〜(´・_・`)
      2016.03.13 14:44
    • ぽてこ ぽてこ > キラキラ☆さん
      ホワイトデーのお返し、100円のでいいから欲しいですよね(^^;;
      結婚してからかー
      うちなんて、付き合ってる時からないです(-。-;
      まぁ、期待しない事ですねm(_ _)m
      体重増えちゃって、テンション下がります(笑)
      2016.03.13 14:48
    • ぽてこ ぽてこ > karie♡さん
      そうそう、一緒にごはん行くのでも違うのにね(-。-;
      あげてないなら、期待しないで済むね(^^;;
      私も来年からあげないとこうかなー(笑)
      2016.03.13 14:52
    • ゆか&陽子 ゆか&陽子
      回転寿司付き合ってくれてもいいのにね…

      仕事で疲れてるのはわかるけど。
      (-_- )
      2016.03.13 15:04
    • ぽてこ ぽてこ > ゆか&陽子さん
      そうですよね(-。-;
      回転寿司ぐらい付き合ってくれてもいいのに…
      土曜日一日中家にいたんだから、日曜日ぐらい、ちょっと出てもいいのにー
      (-。-;ぶぅ
      2016.03.13 15:19
    • ユジン ユジン こんにちは!
      旦那さん疲れてるのかもねo(>_<)o
      男の人って子供みたいな所があるからね。
      一人でお寿司食べるのも
      つまらないけど
      私なら食べに行くかも( ̄∀ ̄;)
      近くに回転寿司もないし
      お寿司売ってる店もないからな
      田舎は嫌だね;(∩´﹏`∩);
      ドンマイだよ!
      旦那さんの目の前で美味しい物食べちゃえ٩(。•ㅂ•。)و
      気にする事ないよ
      夫婦なんだからね!
      ホワイトデーか
      すっかり忘れてた(¯―¯٥)
      酒買ってこいって言ってやるかなΣ(=゚ω゚=;)
      2016.03.13 16:36
    • ぽてこ ぽてこ > ユジンさん
      子供みたいな所かぁ〜まぁそれも可愛いですけどね^_^;
      昨日はあんまり美味しくない、コンビニのお寿司食べて、増えてショックです(-。-;バカだわ〜〜
      せめてホワイトデーは何か欲しいわ^_^;笑
      2016.03.13 16:51
    • まきぴ まきぴ 普段働いていると、休みはゆっくりしたい気持ちもわかりますが・・・
      やっぱり少しくらい付き合って欲しいですよね!
      朱印集めや聖飢魔Ⅱカフェに付き合ってるのにーーーー!って感じですね!!!
      でも夜遅くにやけ食いしちゃったのは、もったいない!
      頑張って痩せて、旦那さんをハラハラさせちゃう位、かわいくならないと!w
      そうすれば、外出も喜んで付き合ってくれるかも~?w
      2016.03.13 17:09
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      そうですよねー(´・_・`)
      いろいろ付き合ってやってるのにー
      (♯`∧´)ぷんぷん
      回転寿司なんてすぐ近所なのに…!
      本当、食べたのはバカでした(´・_・`)今日は頑張ります!
      痩せて旦那をハラハラさせてやる〜〜(>_<)
      2016.03.13 17:40
    • rakupon rakupon こんばんわ♪ (#^^#)

      それは悲しかったね。
      うんうん。
      ほんと小一時間の事だよね。
      次の日お仕事だと旦那さまは
      お出かけしたくないのかな?
      あと・・・
      ホワイトデーのお返しは
      小さなお菓子でも良いから
      欲しいよね。
      気持ちが欲しいんだよね。
      普段
      ぽてこさんが旦那さまの趣味なんかに
      色々付き合ってあげてるから
      そういう気持ちになっちゃうの
      判るなぁ。
      今日はゆっくりお風呂入って
      休んでね!
      そして
      今日から宣言して
      今度の土曜日にお寿司の予定入れておいて
      もらうのはどう?(^_-)-☆
      2016.03.13 19:26
    • ぽてこ ぽてこ > rakuponさん
      悲しかったですm(_ _)m
      そうですねー!でも19日は病院に出かけるから、26日の土曜日かな?
      でも旦那仕事かも(´・_・`)
      早めに予約しときますね(*^^*)アドバイスありがとうございます♪
      今頼んだら、旦那OKしてくれました
      (*^_^*)
      今の所仕事の予定になってますが、仕事なくなりますように(*^^*)
      ありがとうございました!
      2016.03.13 21:11
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.71 - 間食を減らして外に出よう!

    、余計な食べ物を買ってこないというのが始まりですが、その前にやるべきこともあって、ちゃんと食事をしてお腹を膨らませてから買い物に行 ... 止めるように、余計な買い物に出かけないことから始めることです。 歩いたらエネルギーを使って、かえって食べたくなって ... うにするためには何をすればよいですか? 目の前においしいものがあるのに我慢をするのは一番つらいことです。食べ物を置かないこと、その前に余計な食べ物を買わないこと ... vol.71 - 間食を減らして外に出よう! ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    初だけは高揚感があるけど「それで? だから何なの?」ってなるだけで、どこまで行っても終わらないし、そんなこと考えてる自分がカッコ悪いなって思った ... 0代のころは」ってないものねだりのスパイラルなんですよ! 25歳の子と話しても「私はもうオバチャンで…」とか言う ... 婚がゴール」なんてことはないです! 【後編】では紀里谷流の子育てから、人生における恐怖の克服の仕方まで、さらにヒートアップ! こうご期待!! 【後編】に続く。 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50