自然に落とすよ(^^ゞ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 76.6kg 70.3kg 55kg 29% (あと15.3kg) 158cm 70.3kgの体型
    体脂肪 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • 本気ママ

    昨日・今日は、70.2・70.3と70kg台前半が出た。「もうすぐ`69kg台'だ!」とはやる気持ちを抑え、ここはこれまで通り食事等に気をつけながら生活しよう。

    体重を落としたいばっかりに、ここで極端に食事量を減らしたり、無理な運動を始めたりすると、体がびっくりして、生命維持装置(ホメオスタシス機能?)がオンになり、かえって体重が落ちなくなるゾー(●`ε´●)

    落ち着いて落ち着いて。ゆっくりでもちゃんと体重落ちてきてるんだから、大丈夫!!←自分に言い聞かせてる(^^;)

    《朝食》ハムチーズサンド(2個)、ホット豆乳(甘くない)

    《昼食》ハニーデューメロン(1/4個)←丸1個190円で売ってた!安い!安い!?(安いよね・・??)

    午後子連れで出掛けるのでバタつき、昼食ちゃんと食べられなかった。あとでヘルシーなもので補おう。

    《夕食》ハムレタスチーズサンド(1個)、メロン(1/4個)

    帰宅したらなんかぐったり。。ヘルシーな夕食作ろうと思ってたが、簡単にサンドイッチにしてしまった!明日はちゃんとヘルシー&低カロなものを食べるぞーヽ(*`Д´)ノ

    カロリー合計:07:44
    •  
    • コメント4件
    • RAIRAI(退会済み) RAIRAI(退会済み) いやぁ~ん
      もどかしいですねぇ~。
      けど!ここで無理に落として【6】を出したとしても、すぐに戻りますからね。いつもと変わらぬスタイルで頑張りましょーーー!“(*゚▽゚)o~ウキウキ♪♬
      2016.03.13 08:05
    • 本気ママ 本気ママ > RAIRAIさん

      ほんともどかしい~(≧∀≦)!

      でもあとでリバウンドして後悔すること考えたら・・今ここで耐えなければ~と思います(^^;)
      2016.03.13 13:42
    • しかめや しかめや 参考になります! 2016.03.13 18:23
    • 本気ママ 本気ママ > しかめやさん

      コメントありがとうございます(^o^)♪ライバル登録させていただきました。

      これからダイエット一緒にがんばりましょうね!よろしくお願いします(^-^)
      2016.03.13 18:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    の、運動をして体脂肪を落としたときには筋肉が増えるか、少なくても減らないようにできるので ... ます。 リバウンドを起こさないようにするには何をすればよいですか? 食事を減らして体脂肪が落ちると ... も、なかなか体脂肪が減らないようになります。そこで食事をコントロールすると同時に、運動を取り入れると ... vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    か? 正直言うと、最初は食べるのが怖かったです。でも「体重が増えても、筋肉がついているんだと思うようにし ... んです。「この仕事をするなら、大好きな運動も、ごはんを食べるのも、やめなくちゃ」と思っていました。でも ... 、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんですよね ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート

    六甲ライナーアイランドセンター駅 自然溢れるウエディングリゾート!リニューアルした大聖堂と3邸宅で描くふたりの1日 ... ア・ラ・モード パレ&ザ・リゾート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40歳以上の体作り
老いるばかりで悲しい40歳以降。けれども、抵抗しちゃいましょうよ!外見も内面も磨く前向きな熟女のみなさん...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • 碧いジミー
  • みぃ
  • つぶあん
  • ベル
  • maroko
被ライバル - 全てを見る
  • があこちゃん
  • ほのぼーの
  • マダムロー
  • だんで
  • ちゃめ
  • さまさ
  • クリームチーズ
  • みぃ
  • 碧いジミー
  • つぶあん
  • ベル
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
本気ママ
本気ママ

158cm 59.5kg

日記
212
ライバル
37
被ライバル
35