3/13(日) LSD(スロジョグ)らしきもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 75.4kg 60.6kg 59kg 90% (あと1.6kg) 160cm 60.6kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • やしのき

    昨日は夜帰宅後19:30から90分のLSDらしきものをしました。初めてで給水のことを忘れていたので、45分で一旦自宅に戻って給水してまたあと45分走りました。

    キロ8分くらいのゆっくりペースで走ったので全体的にはそこまで疲れた感はありませんでしたが、ただとにかく途中からお尻の脂肪の揺れが邪魔で仕方ありませんでした。

    走りながら姿勢や腕の動かし方、足の運びを色々試したり調整したり、あと体のあちこちを触って、筋肉がどれくらい使われているかも確認しました。
    お尻の上の方は筋肉で堅くなっていたけれど、一番活躍すべきお尻の下はだるんだるんでショックでした。お尻~太ももの筋力強化に努めます。

    昨日の食事
    朝 プロテイン、ゆで卵
    昼 野菜炒め(パパイヤ、ツナ、カレー粉)、サラダ(サラダ菜、豆腐、えのき)、果物(りんご、オレンジ)
    夕 プロテイン (LSD後)

    昼食はちょっとずつ残っていた食材をかき集めて作りました。やっぱり多かったな。。

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント4件
    • まきぴ まきぴ LSDって見た時は、ちょっとビックリ・・・
      薬物かと思っちゃいましたwww
      ロング・スロー・ディスタンスっていうトレーニング方法なんですね~
      検索しちゃいました~
      マラソンなんて全くやらない素人なので、そんなトレーニングがあるなんて知らなかった無知な子ですwww
      本格的に練習してるようで、すごいです!
      お尻から太ももの強化できるといいですね^^
      2016.03.13 17:23
    • やしのき やしのき > まきぴさん
      そうなんですよ~。ネットで検索すると必ず「ダメ!絶対!」とか出てくるんです(^^;
      これから週末1回はLSDするのでまた日記にこの文字が踊りますよ~(^o^)/
      でも怪しい日記にならないようにスロージョギングって書き足しときます!(笑)
      2016.03.13 18:02
    • ももい ももい おはようございます★
      食生活とか見習いたい〜(≧∇≦)
      ライバル登録させて頂きました〜★
      よろしくお願いします(*☻-☻*)
      2016.03.14 08:10
    • やしのき やしのき > ももいさん
      はじめまして!私もライバル登録させてもらいました^^ お互い頑張りましょう(^o^)/

      私は先月半断食をした名残で、今も基本朝夜:プロテイン、昼:生野菜と果物中心の食事してます。運動した翌日は食事量を多めにしてます♪
      2016.03.14 08:24
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制!

    、その刺激法として一般にはダンベルダイエットと呼ばれている筋肉運動が行われている。しかし、食事を始めて30分間は消化が盛んな時間帯であり ... はなくて、1kgほどでもよいので回数をこなして筋肉を刺激するようにします。 どれくらいの時間、ダンベルで運動をすれば効果があります ... 食事をしたあと血糖値が上昇し、血糖値に応じてインスリンの分泌が盛んになるのは食べ始めてから30分ほどしてから ... vol.52 - 食後のシャワーで脂肪の合成を抑制! ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    、トータルに美しくなるっていう考え方は、目からウロコでしたね。 ―気持ちの切り替えは、大変ではありませんでした ... 続けるのが大事ですね。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんで ... 、固くなってきた筋肉を触ったり、鏡を見て引き締まってきたラインを確認するのが、すごく大切なんで ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝ラン生活をはじめよう
生活習慣を見直して、心身ともに健康な体作り&ダイエットを目指しませんか?ダイエットの要は心の安定だと思っ...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • うさこちゃん
  • Nell
  • みとひ
  • しなぼん(⭐️減酒&減糖質中⭐️)
  • ベル
  • がしこ
被ライバル - 全てを見る
  • 飛べない豚として
  • スリム美人
  • すみれ
  • あーもこ
  • とっとちゃんねる
  • ぷにぷに
  • ももい
  • Nell
  • ごろ
  • うさこちゃん
  • みとひ
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
やしのき
やしのき

160cm 65.6kg

日記
432
ライバル
24
被ライバル
34