13日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 56.2kg 50kg 17% (あと6.2kg) 158cm 56.2kgの体型
    体脂肪 31.2% 30.9% 24% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • あき

    今朝は増量。

    今月後半、あと少し落としたい。

    昨日はかなり筋肉痛で身体がダルかった。

    今日は楽になりつつある。

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント2件
    • きり きり ライバルに追加させてもらいました。

      一緒に頑張りましょうね!(^◇^)

      私は何度もリバウンドしているので、
      今回は失敗しないようにやっていこうと思います。


      2016.03.14 11:39
    • あき あき > きりさん

      ライバル登録ありがとうございます(^_^)!


      私もなかなか本気になれなくて、リバウンド経験もあります(^^;


      一緒に励まし合いながら頑張りましょうねp(^^)q
      2016.03.16 07:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう

    0分間の有酸素運動であっても、心拍数が高まり、血流が盛んになっていれば、運動後も血液循環が盛んな状態が引き延ばされています。 熱めのお湯に入ったら身体が ... 浴での温熱効果が高まります。 入浴で温めた腸を冷やさないためには何をすればよいですか? 身体が温まって腸の血流が盛んになってあと ... 熱が盛んな背中や足を冷やさないようにすることです。足の筋肉を動かすことで盛んになった血流を長く保つことができます。入 ... vol.194 - ぬるめのお湯で身体の芯まで温めよう ...

    ダイエットラボ
  • 憧れのネパール、ヒマラヤの麓で呼吸の大切さを知る

    。 服用を開始したダイアモックスの効果が現れるのか、少しでも楽になりたかった筆者は効果を期待しました。 (続) ... とれないまま。 カメラは持っているものの写真を撮る余裕がなかったのか撮影写真も少なく、またこの日はかなり ... 1時過ぎの休憩をはさみ、午後2時半まで少し登りまた平たんにの繰り返しで進みました。平たんになっても疲れで歩くペースはかなり ...

    ダイエットNEWS
  • ホテル談露館

    甲府駅 130年の歴史ある老舗ホテル。12/18、1/14は試食付ブライダルフェアへ参加しよう ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年3月期生
2016年3月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • きり
被ライバル - 全てを見る
  • きり
同期生 - 全てを見る
  • Roco
  • もなか
  • めぐ
  • つはる
  • ユキチ
  • りなちゃぁぁん
  • yuu❤︎
  • ゆぺひ
  • kk37an14
  • chisa
  • 白胡椒
あき
あき

158cm 55.9kg

日記
4
ライバル
1
被ライバル
1