20日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 55.2kg 50kg 37% (あと5.2kg) 158cm 55.2kgの体型
    体脂肪 33.6% 33% 27% 158cm 理想

2016年03月13日

  • なぎ@MEC食

    体重…朝食前、下着


    やっぱり増えてたか(><)
    ん、でもたまに飲む日も必要だし!
    そこまで増えてなかったからいいか(*^^)v



    青汁+豆乳
    チーズおむれつ
    焼きトマト4つ
    レタス
    ミニハンバーグ食べ残し
    ヨーグル卜食べ残し
    バナナ半分


    豚肉の塩麹漬け


    マルチプラセンタ3粒




    今日から、
    湘南美容クリニックの体験モニターとして、
    美容サプリと、美白クリームと、たまにドリンク使ってきます(*^∀^))

    友達からの依頼で始めるけど、
    総額3万越えなんて、
    かなりの効果がなけりゃ買えないよ(´`:)笑

    でもタダで飲ませてもらえてラッキー(*>ω<*)



    青汁2本+牛乳
    ローストビーフ
    はんぺん



    夜は、お腹が痛いのと、仁太の夜泣きで全然寝れなかった_| ̄|○

    お腹痛いのは多分便秘だな。
    土日は、ゆっくりトイレに入る時間なくて
    便秘になりがち。

    まったく、
    平日が恋しいぜ。


    カロリー合計:08:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.5 - ダイエット方法が100~300種類も存在する理由とは?

    前と、しばらく経ってからでは体内の状態も変化しているので、その変化に合わせて微妙にダイエット方法を変えていかな ... いたのか、ということがわからなければ正しいダイエット方法として評価することはできません。同じ条件の人を二つのグル ... 籍やDVDなどで紹介されているダイエット法にように一方的にテクニックを知らせるだけでは、必ず自分に合っている方法が見つかるとは限らない。幸いにして自分にピッタリと合った ...

    ダイエットラボ
  • 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ

    薬や下剤を1日に50錠~60錠飲まないと便通がないという深刻な便秘に悩んでいる女性たちがたくさんいます。」そんな衝撃の事実を教えてくれたのは ... バランスだという。さらに「便秘には季節性もあり、寒くなるこれからの時期、腸の運動が弱まって便秘がちになるので注意が必要 ... トにココナッツミルクを合わせて、角切りのフルーツとタピオカを入れたデザートは、軽やかな朝食メニューとしてや食後のデザートにもぴった ... 【美腸生活のススメ】ヨーグルト生活で、キレイな腸をキープ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食
渡辺信幸医師考案の、MEC食ダイエットしてる方!ボディスタやってる方!たっぷりフルーツ青汁やってる方!...
❀産後diet❀
はじめまして!4月に二人目を出産したばかりです。妊娠中+15kg増加…とんでもない体型になっちゃてます(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるママ
  • ちむたむ
  • のんたん
  • skr
  • miimiみいみ
  • 華ちゃん
  • みか
  • もこ
  • ニノソン(産後6ヶ月)
  • もとち
  • 大太り
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • まんまるママ
  • のんたん
  • skr
  • miimiみいみ
  • 華ちゃん
  • みか
  • もとち
  • ホヤ
  • 大太り
  • みーちぇる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
なぎ@MEC食
なぎ@MEC食

158cm 54.6kg

日記
107
ライバル
17
被ライバル
15