今日は検定試験の日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 48.8kg 48.3kg 45kg 13% (あと3.3kg) 148cm 48.3kgの体型
    体脂肪 33.8% 26.9% 25% 148cm 美容

2016年03月13日

  • bezitarisuto快眠侍

    朝からいいことあった!なんと近所のイオンの花屋の店員さんと駅で会った!
    正直私服だとわからなかった!
    だってエプロンしてたし!
    でも嬉しいな~
    〔試験今日ですね!頑張って下さいね〕
    と知り合いの店員、女性の年配の方に声かけられ嬉しかった!
    家族はそうでもないけど、私がよくイオンとか出没しよく店員と交流があるとこんないいこともある!体重はイマイチだったが体脂肪がすごく減り基礎代謝が1008になった初めて1000越えた!これはスランプでも踊り続けたから!
    親友にも応援メールもらったしこれはもう合格しかないですね!みんな優しいね!ありがとう

    カロリー合計:08:15
    •  
    • コメント8件
    • ぴぴ ぴぴ ああ、よかった。

      試験日の朝にうれしいことあったって、すごく幸先良いですね。

      力が発揮できますように、がんばってくださいね。
      2016.03.13 08:25
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 晴れ晴れしい1日になりそうですね!
      頑張ってください
      2016.03.13 08:32
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > さくらんぼ先生さんありがとう!周りからも応援されてますから頑張ります 2016.03.13 08:35
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > ぴぴさんありがとう!前日はブルーでしたが当時が良ければいいんですよ
      前日はやっぱりブルーな気分になりますね
      不安や焦り!昔の検定試験の失敗!トラウマなど一気にネガティブになりましたが、偶然会った店員さんの一言で癒されました
      2016.03.13 08:37
    • あん あん
      優しい言葉は嬉しいし元気をもらいますね♪

      気をつけて行ってらっしゃい☆

      2016.03.13 09:17
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > あんさんダイエット検定頑張りました!やっと弁当食べれる~
      アルコールについてはパパがアルコールで救急車に運ばれたので勉強してたのでパパのおかげだよ笑
      しかし問題にモナリザ症候群の説明をムンク症候群という○か×か?なんてギャグ的な問題もあったよもちろん×だよ
      2016.03.13 14:08
    • はむ子 はむ子 朝から良いことあってついてるうううう

      ちょっとした一言が嬉しいもンです
      ゚+.(・∀・).+゚.
      2016.03.13 15:07
    • bezitarisuto快眠侍 bezitarisuto快眠侍 > はむ子さん今日はダイエット休みます!脳疲労して糖分とらないとキツいです 2016.03.13 15:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    ますか? 基礎代謝が低下しているときに太らないようにするには、エネルギーが多く使われない身体になっていること ... 、細かにエネルギーを消費していくことです。 年齢が進んでも基礎代謝が下がらない ... 女性の基礎代謝は、男性に比べて低くなっている。女性は妊娠、出産にエネルギーを使うために、少ないエネルギーで生命維持ができるようになって ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    は「二人三脚です」と言いたいし、そうありたいけど、でも命を賭けているのはやはり漫画家の先生で、こちらがそれを言うのはおこがましいことだとも ... 連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人 ... だろうと… 門司さん:そうですね。持ち込みに関してはまあ15分とか20分くらいは掛けら ... 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある! ...

    ダイエットNEWS
  • MODO DI PONTEVECCHIO

    西梅田駅 “変わり続ける、変わらない味”大切な人に味わって欲しい「本物のおいしさ」をここで ...

    結婚式場
bezitarisuto快眠侍bezitarisuto快眠侍さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
美魔女クラブ(40代以上限定)
40代以上募集40過ぎると体型に変化が…。歳だからと諦めていませんか?一緒に美魔女目指しましょ⤴...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
メタボ脳からスリム脳にチェンジ!
脳はいつでもロックオン!ダイエットに脳はNOとは言ってない!歩き川柳し脳を活性化し正しいセットポイントに...
ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • プカプカポッコリ
  • ちゃめ
  • はむ子
  • Myu
  • mew
  • ひよこ
  • 茉斗
  • いつか
  • ディヴァンテ
被ライバル - 全てを見る
  • Pom
  • とらいもん
  • ちゃめ
  • 目指せ‼︎58
  • Urara
  • Myu
  • カニ
  • なな
  • ひよこ
  • あいぴょん
  • 茉斗
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
bezitarisuto快眠侍
bezitarisuto快眠侍

148cm 46.9kg

日記
579
ライバル
25
被ライバル
27