150日目(4ヶ月) 2日連続救急病院

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 59.8kg 42.2kg 41kg 93% (あと1.2kg) 146.8cm 42.2kgの体型
    体脂肪 36.3% 24.5% 20% 146.8cm モデル

2016年03月12日

  • さくらんぼ先生

    今日こそはジムと思って飲み物も全て用意してたけど
    娘を夜トイレにつれて行こうと手首を引いたらカクンとした感触の後、痛がった。
    様子見してたけどネットで調べたら肘内障ってのになってる気がしたので
    寝てる時に治そうとするもかなり痛がるので夜間救急へ。
    2日連続救急病院。かなりショック。
    虐待してるかの様にボロボロになってる娘。。
    自宅運動のみはやっておいた。
    14日測定日なのだけど今月のジム回数少ないから結果微妙かもなぁ。

    ⭐️自宅運動⭐️
    ストレッチ
    腹筋20×7セット
    下腹部20×3セット
    背筋20×3セット
    腕立て伏せ25

    カロリー合計:08:17
    •  
    • コメント14件
    • シナモン(退会済み) シナモン(退会済み) 親が気を付けても気を付けても、怪我はするよね。
      目が腫れると痛々しくてね…

      子供の回復は早いから!すぐに元の綺麗なお顔になるよ!
      2016.03.13 09:29
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ご息女…大丈夫でしょうか。ちょっと、お写真を拝見しても、病院へ行かれた方が…と思いましたし。いやいや、恐ろしいですね。

      本当に、お大事にされて下さいませ。1日でも早く、良くなりますよう。

      私も、よく…昔は怪我やら病気をして、母や祖母に心配を掛けてしまっていました。さくらんぼ先生さんの日記を拝見し…反省しています。
      2016.03.13 09:46
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 顔に跡が残るようなケガじゃなさそうで良かったです。

      しばらくは側についていてあげないとですね(u_u)
      2016.03.13 11:05
    • はむ子 はむ子 肘大丈夫でしたかー?

      連チャンで病院は大変でしたね

      娘ちャンが早く回復しますように
      ⊂((〃 ̄ー ̄〃))⊃
      2016.03.13 15:12
    • ゆの ゆの お嬢さん大変でしたね。
      跡が残るようなケガでなくて何よりですが…早くよくなりますように!

      さくらんぼ先生も寝不足かと思われますので、お体おだいじに(*´ω`*)
      2016.03.13 18:54
    • うい(退会済み) うい(退会済み) いやいや。気付いてあげられて良かったです。お顔の傷も早く良くなりますように。 2016.03.13 19:34
    • ゆかねぇ ゆかねぇ 2日連続で救急病院、大変でしたね(>_<)
      目の周りの怪我も痛々しいです。
      うちも子供が小さい頃はよく怪我して病院に行きました。やけどの治療で病院に行って待ってる間に走って転んで、パイプ椅子に目の近くをぶつけ目の上が少し切れて、その治療もしてもらい、やけどの治療もして、そのあと念のため眼科でも異常がないか見てもらいました。
      娘さん早くよくなりますように…。
      2016.03.13 20:29
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆかねぇさん
      金曜日に階段から落ちて、土曜日には手が抜けた?のですが
      日曜日にはピンピンして笑ってはしゃいでるので
      週明けに検査を〜と言われましたが待ち時間のストレスや
      受診のストレスを考えたら辞めることにしました。
      歩行が遅かったのでやっと走れる様になった今油断してました。
      2016.03.14 09:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ういさん
      子供の回復力って私に比べたらすごいものだから
      それに期待しときます。
      2016.03.14 09:36
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ゆのさん
      ありがとうございます。
      私の寝不足はもっぱら深夜までやってるパソコンでのあれこれ作成だったりします。
      3時間睡眠ばかりだったので口角炎が出来ちゃいましたが
      1日よく寝たら翌日に治って、さらに次の日にまた夜更かしって感じに(笑)
      子供の教室が終わったものだから入園までにやり終えたいことが多々ありますので
      頑張ります!!!
      2016.03.14 09:39
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > はむ子さん
      日曜日の昼には腕を上げれる様になりました。
      それまでが上げれなかったので週明け病院かなぁと思ってましたが大丈夫そうです。
      ありがとう!!
      2016.03.14 09:41
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > 三浦さん
      ですねぇ。女の子だから顔に傷はつくらせたくないです。
      だけど中々多動なので怖いことが多々。
      日頃大丈夫でも万が一ってあるんですよねぇ。わかってはいるけど日常的な事だと油断してしまう。
      危機管理能力が無いし、言ってわからないから毎回で難しい。
      2016.03.14 09:45
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > ユキさん
      一応救急には行ったのですが救急診察ってバイトの研修医ばかりなんで
      結局、週明けやらの専門医の受診進められるんですよね〜。
      でも研修医だとしても私達夫婦と比べたら勿論医学に通じてるのだから
      受診しないに越した事は無いんですよね。
      なので一応救急は行きましたが
      日曜日には元気そうにしてるので週明けの受診は辞めるつもりです
      2016.03.14 09:51
    • さくらんぼ先生 さくらんぼ先生 > シナモンさん
      ありがとう!
      最初の一文で救われました。
      2016.03.14 09:54
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    。 皮下脂肪を減らそうと思ったら、まずは内臓脂肪を減らすために、有酸素運動によって脂肪を多く燃焼させるようにするか ... か減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... く摂りすぎると肝臓で脂肪に合成される糖質(ご飯、パン、麺類など)を減らすこと。 それに加えて運動をすることだが、腹筋運動をしても気になる腹部の脂肪だけ ... vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢のハンバーガーを作る夏休み自由研究……親子で合宿

    」と満足した様子。そのほか「ハンバーガーに挟む順番って大事なんですね。レタスは上に置いた方がいいと思った ... べ新聞づくり」を行ない、プログラムは終了した。「自由研究がいつも夏休みの最後まで残り苦労するので参加していた ... 加費は無料。今年は倍率15倍というこのツアー型親子合宿を取材、「期待していたよりも楽しくて満足」との親からの評判も高いというこのイベントに密着した ...

    ダイエットNEWS
  • THE MAGRITTE (ザ マグリット)

    岡山駅 2016年8月パーティ会場が新しくなって登場!ゲスト満足を追求したウエディングが進化 ... THE MAGRITTE (ザ マグリット) ...

    結婚式場
さくらんぼ先生さくらんぼ先生さんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
辛口激励本音でコメ!!
やる気があるのは最初だけ。そんな人がほとんどですよね。私もです。言い訳ばかり。結婚してから15キロ増えま...
スリム美人の真似ダイエット
おじゃまします。わたなべぽんさんのエッセイダイエット漫画、「スリム美人の生活習慣を真似したら1年間で30...
輝け!40代
はじめまして!41歳独身女性のぶぅちゃんです(>o<")仕事に生きるダイエッター!!MAX75㎏経験して...
ライバル - 全てを見る
  • ナツ
  • to-bu
  • はる
  • °*ゆれと*°
  • マツモトデラックス
  • やえ桜
  • まきぴ
  • ポテコ
  • エイト
  • りぃ
  • もとむ
被ライバル - 全てを見る
  • りあ
  • やるやるこ
  • to-bu
  • はる
  • マイク
  • まゆら
  • よっしー
  • キュゥ
  • ねこまる
  • °*ゆれと*°
  • はるぺん
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
さくらんぼ先生
さくらんぼ先生

146.8cm 39.3kg

日記
303
ライバル
17
被ライバル
54