2016/03/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 52.1kg 47kg 32% (あと5.1kg) 156cm 52.1kgの体型
    体脂肪 28.2% 26.8% 24% 156cm 体重とBMI

 » 
2016年03月13日

  • ごろ

    【あさ07:30】コーヒー、どら焼き、松風
    【10:00】ホットドッグ(写真の半分)
    【14:30】カステラ
    【17:15】サラダ写真×2、ワカメのお味噌
    【19:30】ケーキ(1/6)
    【間食】クッキー、チョコ

    【体温】35.1

    朝ごはんは昨日お土産屋さんで買ったお菓子。
    地元銘菓大好きです(笑)
    今の時期桜餡とか限定商品が出てるので食べたくなっちゃいますね(^◇^;)

    今日はコストコ!
    私は会員じゃないので滅多に行けないんですが
    姉一家に便乗して入れてもらいますー*\(^o^)/*
    コストコにも低糖質パンがあるみたいなんでーそれは買いたいなー!

    今日は姪の誕生日が近いのでケーキとか食べる予定;
    外食は時間によってはしなくてすみそうかな?
    今週末は52kg台前半で抑えたいー
    気をつけよう(・_・;



    気をつけようと言ったのに沢山食べたー( ;∀;) やっぱりー
    間食ヤバイです大量に食べた;
    晩ご飯はコストコで買ったお寿司三昧!
    私は生魚苦手なのと間食し過ぎたのでサラダとお味噌汁に。
    姪が疲れて眠そうだったので早いご飯。その後ぱっちり目が覚めていたけど(笑)
    ケーキ、姪は最初ジュエルペットのケーキがいいーと言っていて
    しかもケーキに描いてもらうのじゃない!と……立体⁉︎何かで見たのかな?
    どんなケーキか分からないのでクッキーを作って乗せようとしてたんですが
    なんだかんだでエルサに落ち着き不要に……
    折角作ったのであげましたが、余分に出来たクッキーが私の胃袋に……( ̄O ̄;)

    明日からまた頑張らなくては……と、週末の度に言ってる気がしますが
    明日からまた地道に頑張っていきます(´・ω・`)

    あ、コストコでは低糖質パン×2と
    水を半分こしたいと言われたので水を半分買い取りました!
    よくよく考えたら安くはない?( ˇωˇ )
    と考えてしまって結局この2つだけに…貧乏性⁈ (ᇂωᇂ)
    でもアスパラとプチトマトは買っておけば良かったー

    カロリー合計:09:16
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなくてもよいものにも手が伸びてしまいます ... 眠いときには眠気が抑えられる、場合によっては目が冴えるというように効果はあります。コーヒーよりもカフェインが含まれているの ... 甘いものの誘惑に迫られたときに、食べるべきか、我慢すべきかは悩んでしまうところ。 眠くなったときの一番の解消法はコーヒー ... vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    いるんだろう”って、笑っちゃうこともあります。 ―ストイックですね! 自分では、全然ストイックだと思ってはいないんです ... 。 ―食事面で気をつけていることはありますか? 私、甘いものも大好きで、自分でお菓子を作ることもあるんです ... きく変わりました。それまでは、「モデルなら細くなくちゃいけない」、「細ければ、細いほどいい」というイメージがあったんです ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • みとひ
  • くねくね♭
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • みかん
被ライバル - 全てを見る
  • アラサーOL恋活奮闘記
  • せりさん
  • もんに
  • みとひ
  • みゅう
  • みーさん
  • makariko
  • 目指せ‼︎58
  • 咲桜
  • ひまわり❀
  • もとち
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
ごろ
ごろ

156cm 50.5kg

日記
188
ライバル
32
被ライバル
26