回転寿司

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.4kg 47.2kg 50% (あと1.2kg) 158.8cm 48.4kgの体型
    体脂肪 23.6% 24.3% 22% 158.8cm 平均

2016年03月13日

  • のんちゃん

    昨日は、息子達の買い物に付き合いながら、ランチに「はま寿司」に行って来ました

    息子達も値段気兼ねなく食べられるらしい。
    私も一緒に食べた食べた
    大満足でした

    カロリー合計:09:17
    •  
    • コメント11件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) はま寿司!うちもよくいきます❤️

      値段気にせず食べれるのはよいですね^ ^
      ついつい食べ過ぎちゃいます

      酢飯ってたくさん食べれますもんね^ ^
      2016.03.13 09:22
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      はま寿司~!懐かしいです。こちらでは、三河地方でしか見た事がありませんので…日記を拝見し、久し振りに、食べに行きたくなりました。母も、お寿司が好きですので。

      お寿司って、満足度高いですよね。ご家族揃っての団欒、素敵な1日となられたようで…ホッコリしました。

      (*˘︶˘*)
      2016.03.13 09:44
    • ゆきりんご ゆきりんご
      私もはま寿司大好きです〜
      ローストビーフのお寿司は他にはないからお気に入りです♪♪♪

      食べ盛りですもんね〜回転寿司や食べ放題が1番ですよね‼︎

      週末ま体重増えずに済みそうですね(*´˘`*)♡
      2016.03.13 19:31
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      私は、多少高くてもネタが美味しい回転寿司が良いですが
      息子達は、値段が気になるらしいです
      酢飯って後から凄く喉乾きますよね
      2016.03.13 19:47
    • のんちゃん のんちゃん > ユキさん

      こんばんは。
      はま寿司って全国チェーンなのかしら
      カウンターでお好みで食べたいですが、息子達とじゃ無理ですね

      でも、リーズナブルで満足でした
      2016.03.13 19:50
    • のんちゃん のんちゃん > ゆきりんごさん

      こんばんは。
      そうなんですか
      ローストビーフの、次男が食べてました
      長男は、エビ天とかイカ天とか
      私も〆にエビ天そば食べましたが、お寿司以上に美味しかったです
      2016.03.13 19:54
    • やえ桜 やえ桜 こんばんは。
      お疲れ様です。

      はま寿司、子供たちが大好きでたまに行きます。

      平日90円、クーポンであおさ味噌汁無料、子供たちはカードのスタンプを集めるといろいろな得点があるから、ファミリーには嬉しいお店ですね。
      2016.03.13 20:32
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      こんばんは。
      そうなんですか
      隣街だから平日は行けないし、行くのも年に数回かなぁ
      クーポンとかも分からなくて
      でも十分安くて家計に優しいですね
      2016.03.13 20:59
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      おはようございます。

      隣街にあるんですね。
      すみませんでした。

      クーポンは携帯やスマホから登録が出来て、毎週クーポンが送られてきます。
      2016.03.14 06:09
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      いえいえ謝られるほどのことじゃありませんから

      今は、何処のお店もクーポンとか便利ですね
      2016.03.14 06:58
    • やえ桜 やえ桜 > のんちゃんさん
      ありがとうございます。

      クーポンはいろいろ利用しています。
      2016.03.14 12:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.235 - あめ玉1個で脳を満たそう

    りません。他の人と一緒の食事のときも、取り分けではなく。食べられる量が決まって ... 状態にあるからです。食卓に乗っている量が限られていて、すぐに食べられるようなものが買ってなければ食べようがあ ... てしまうので、買って帰らないことですが、お腹がすいているときに買い物にいくと、ついつい余計なものや、今は買わなく ...

    ダイエットラボ
  • 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ

    酒のつまみになるメニューも多く、はま寿司でちょい飲みも楽しむことが可能だ。もちろんアルコールも提供している。  もはやファミレスや居酒屋感覚で利用できる、進化した回転寿司となっている。 ...  今、回転寿司業界でちょっとした競争が起きている。低価格、変わり種のネタだけでなく、寿司 ... は醤油ラーメンだが、はま寿司は塩ラーメンで勝負するようだ。ただし、「旨だし鶏塩ラーメン」(380円)は数量限定。入店時間によって ... 回転寿司業界で新たな競争勃発!? 寿司以外のメニューで客を呼ぶ ...

    ダイエットNEWS
  • ホテルセンチュリー21広島

    広島駅 広島駅より徒歩3分。ふたりの予算内で挙式も料理も演出も大満足! ... ホテルセンチュリー21広島 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1420
ライバル
15
被ライバル
36