毎日×4 筋肉痛❤

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 51.4kg 51kg 92% (あと0.4kg) 158cm 51.4kgの体型
    体脂肪 31% 0% 25% 158cm 理想

 » 
2016年03月13日

  • ゆえ

    幸せな週末。木曜日からずっと筋肉痛❤上半身はキック(ボクシング)で。下半身はサークルの筋トレで。素晴らしい日々!!


    体重はKEEP中。あと400落とせたら第一弾の目標は達成されるけど目指すのはおなかの脂肪の除去。頑張る!毎日楽しいなぁ。


    実は私自分のボディメイクに成功したら次の段階に進みたいと思うんだよね。それは成功後にお知らせいたします。なので成功祈ってください。あくまでも腹筋わることです。体重じゃない!!



      ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★


    キックボクシング        45分
    ZUMBA           45分
    筋トレ             10分




        ★☆★ 昨日の食事 ★☆★


    (朝)カフェオレ、おせんべい
    (昼)チョコレート
    (夜)玄米ご飯、豆腐のハンバーグ2個、やまいもナゲット、ゴマスープ、サラダ
    (間)おつまみ×小袋2、チョコボール小袋1、アイスクリーム3/1、
      微糖の缶コーヒー200ml
    (水)水500ml、VAAMウォーター500ml、コーヒー300ml




    昨日は食事時間が全然取れなくておやつでしのいだ。つーか毎日こんな感じだ。どうせ食べるならORBISのダイエットシェイクでも食べればいいのに牛乳がなかったしです。

    予定といえば
    朝一洗濯して(洗濯は最低3回する)犬の散歩して、キックで汗かいて、帰ってきて家事をして2時半に友達と待ち合わせて公園でお話し付きの犬の散歩して(注:これは母親業の一環だと思っていただきたい('◇')ゞ)帰ってきてまた家事をして4時過ぎにサークルにGOした。忙しい…忙しい。


    昨日の朝、旦那に予定きかれてこのまま言ったら
    「忙しいね。」と言われた。いい旦那だ。世の中の男性には家事なんか大変と思っていない人がいるらしいというのに…。

    まあ私の家事力見たらこれでも頑張っていると思うだろう(笑)
    でも毎日の押し込み家事が続くと自分の部屋にしわよせが来ることになるのである…。きちゃない…。














    カロリー合計:09:30
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう

    。上半身の運動効果だけでなく、全身の運動効果を高めてくれるものですが、それはノルディックウォーキングです ... ほうが歩く効果が高まるのではないですか? 歩くことは主に下半身の筋肉を使うので、上半身の運動効果は弱くなっています ... の走るような感じの歩き方は運動科学の世界ではジョグウォークとも呼ばれているが、この歩き方だと早歩きをすることもできるし、ゆっくりと歩くとスロートレーニング ... vol.190 - ジョグウォークで効果的に歩こう ...

    ダイエットラボ
  • 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3

    が……。 大事なのは、日課にすることだと思います。自分が「これなら続けられる」というペースから、始めることが大切じゃない ... 。もう、1日があっという間です。出来れば、毎日1時間のランニングと筋トレ、水泳も週3日はやりたいと思っているんです ... ね。自然と浮かぶ笑顔が、その人の一番美しい表情だと思うので。私も、外見と内面を磨いて、トータルな美しさを目指したいと思います ... 美しさの秘訣は“人生を楽しむ”こと。準ミス日本・西内ひろのビューティメソッド【INTERVIEW】3/3 ...

    ダイエットNEWS
  • ベイエリアウエディング モンジュイック

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 地上200m!大阪市内の隠れ絶景スポットで、定番とは一味違う「特別感」あふれる1日を ... ベイエリアウエディング モンジュイック ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • れもん
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 53.5kg

日記
421
ライバル
9
被ライバル
18