3/13

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 77.6kg 56kg 51kg 81% (あと5kg) 160.4cm 56kgの体型
    体脂肪 46% 25.3% 18% 160.4cm 美容

 » 
2016年03月13日

  • さと

    睡眠時間7

    青汁
    りんご半分
    ピーナッツバタートースト


    オートミール
    昨日の残り
    納豆

    間食
    ドライフルーツ

    エクササイズ
    エアロバイク30分テレビを見ながら
    休憩30分
    ジリアン 下半身最強レベル2 40分
    エアロバイク後なのでレベル2で…
    あと階段に効く感じの動きがあるので2はそれはそれで好きです

    夜予定
    オートミール
    煮物
    豆腐
    鳥肉で何か

    減らないのは昨日おやつたくさん食べたからだね
    最近気合い抜けてるから頑張ろ〜
    あとサプリとプロテインが切らしてるのもあるかな?
    単品ならそれほどですが合わせて買うとそこそこになるのでお給料日まで保留

    食事カロリーと水分補給をしっかり意識して頑張りたいです来週(明日からですが)からまた気持ちをリフレッシュしないとね(^o^)

    見直した点
    ・職場での間食(プロテインバー→ドライフルーツ、飴)
    ・自宅での間食(きなこねじり封印→フルーツ、ドライフルーツ、ナッツ)
    ・加工肉の塩分量(美味しいけど塩分高い生ハム控える)
    ・エアロバイク再開(テレビを見ながら週1,2回)
    ・我慢しすぎもしなすぎもNG

    生理中 カロリー合計:09:53
    •  
    • コメント6件
    • 未央 未央 ダイエットも長期間化してくると、マンネリも出てきちゃうかもですね!
      さとさんはいーっつも、ジリアンで気合いチャージしていて、そんな頑張ってるさとさん見て、私も刺激もらってましたヾ(=^▽^=)ノ

      たまには気合い抜けちゃう事もあるかもですが、私は頑張ってるライバルさんやTVの憧れ女優さん達をみて、まだまだだ~と奮起したりしてます。
      さとさんのダイエット応援してます!!
      2016.03.13 11:07
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) こんにちは。

      おやつ…!私、毎日食べているような…!おやつ断ち、解ってはいますが。なかなか、断つ事が出来ません(←それでも、ダイエッターか!)。

      (´∀`)

      気合い、抜けてしまう事って、ありますよ。誰しも、あるんじゃないでしょうか。特に、頑張っていらっしゃる方なんて…頑張り過ぎな分、結果がついてこないとガックリしてしまうような…。さとさん、凄く頑張っていらっしゃいますから。たまには、息抜きされても。
      2016.03.13 16:01
    • さと さと > 未央さん
      こんにちは!コメントありがとうございます(*^-^*)
      ジリアンで気合いチャージ!言われて気づきましたΣ(゚д゚lll)!
      ほんとに気合い注入してくれるんですよねジリアンは!
      未央さんの刺激になれれば幸いです
      ちょうどダイエットがながくなって中だるみの時期でしょうか
      12月ころはジリアン&エアロバイクとかこなせていたのに
      すっかりダルダルで中だるみしていました
      憧れのモデルさんやジリアンの写真を眺めて
      どうしてダイエットを始めたのかなりたい体格を思い出して
      初心にもどってがんばります(*^-^*)応援ありがとうございます!
      未央さんのこと私からも応援しております
      2016.03.13 16:07
    • さと さと > ユキさん
      こんにちは!コメントありがとうございます!
      おやつ断ちわかっていてもできませんね><)
      初心に戻ってドライフルーツとナッツと森永カレ・ド・ショコラだけを
      家に置くことにしました・・・!><)

      たまのの息抜きいいですね(*^-^*)
      明日はちょうど美味しいものを食べに行く予定なので
      ダイエットから少し離れてのんびりしてみようとおもいます

      そんなにすごく頑張ってるつもりはなかったのですが(そう見えちゃうのかな?)
      確かに結果がついてこないとがっくりしちゃいますね…(^▽^;)
      結果がついてこないのはおやつ食べ過ぎや水不足、という原因はわかってるのでそこを改善しつつ気負いすぎないようがんばります(*^^*)
      ユキさんのコメントとっても元気出ましたありがとうございます!

      2016.03.13 16:18
    • 肉球 肉球 おはよう〜(^-^)/

      頑張ってますね♪ えら〜い!

      シビアに継続して続けてこられたからこそ、
      これだけの成果がしっかりついてきてるんですね!V(^_^)V

      中だるみ→ファイドアウト…(>_<)
      私の場合はこうなっちゃうと、「もういいや…」ってなってしまい、
      また体重が増え始め、体力や筋肉も落ち…
      という流れが目に見えているので、(経験済み)
      よほどのことがない限りは休みません…(^_^;)

      きついエクササイズを毎日、ずっと続けるのは楽じゃないけれど、
      やったらやった分だけ、ちゃ〜んとご褒美もらえますから❤︎

      数字に結果が現れないと、ちょっと滅入っちゃいますよね…(T_T)
      でも、筋トレやエクササイズで目に見えて体が変わるには、
      少なくとも3ヶ月かかると言われているし、
      さとさん!ご自分で十分に結果を積み上げてきてるもの!(^○^)

      ジリアン姐さんのエネルギーもらって、今日もファイト!(`0´)ノ オウ!
      私は、今日はビリーおじさんとデートです❤︎
      2016.03.14 06:21
    • さと さと > 肉球さん
      おはようございます!コメントありがとうございます!

      私も結果が出ずなかだるみフェードアウトしてリバウンドさらに
      太り続ける…というのは経験があります
      (;´Д`)何の手もうたずにMAX体重になったわけではないのです・・ww

      D●Cのプロテインダイエットしていたころは体力は落ちるし
      おなかは常にグーグーだしでさらにヤケ食いしたこともありますw
      健康的なダイエットをしないとほんとにヤバイところに片足をつっこんでしまったのでビリー先生やジリアンに出会えたかんじです

      筋トレやエクササイズの成果は3ヶ月かかりますかあ・・・(゚Д゚;)
      今の体が3ヶ月前の成果なら3か月後はもっと運動が楽になってるかな?と前向きにとらえておきます!
      私もジリアンからエネルギーもらってがんばります!
      ビリー軍曹とのデートがんばってくださいね!(*‘∀‘)応援してます!
      2016.03.14 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.232 - ながら食いに注意しよう

    も満腹中枢が働きにくくなり、食べすぎてしまうことになる。 特に満腹中枢が働きににくくなるのは、テレビやコミックなどを見ながら食事をした ... 影響はありませんか? テレビを見ながらだと、ついつい食べすぎてしまうという人は別ですが ... にくく、テレビが映っていることで、かえって食事に集中できるという人も少なくありません。 テレビを見ながらでも食べすぎないなら ... vol.232 - ながら食いに注意しよう ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
♡ ライバル募集 ♡
はじめまして 管理人のさっちんです ♡+° dietするにあたってお仲間さんがいないと どうにもモチベ...
ジリアン・マイケルズで痩せる!
ジリアンマイケルズでダイエットしている方、経験があるという方これからジリアンマイケルズのDVDでダイエッ...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • love
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
  • たかこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぽんず
  • 三日月
  • ぐるめろん
  • ながねこ
  • チョコミント
  • かゆかゆ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ( ・∇・)ノ☆koharu
  • あおい
  • レモンティー
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
さと
さと

160.4cm 55.8kg

日記
418
ライバル
28
被ライバル
35