維持とタイツ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72kg 65.2kg 52kg 33% (あと13.2kg) 160.7cm 65.2kgの体型
    体脂肪 44.4% 0% 30% 160.7cm 平均

 » 
2016年03月13日

  • くま

    維持でございます
    \(^o^)/
    本当に65キロをキープ出来るようになったのかも〜♪
    そしたら、次は64キロだぞ!

    エゴマのおかげで、指先のカサカサが無くなった〜♪
    女子力あげなきゃね。
    美容院も、そろそろ行きたいなぁ。
    本当はマッサージも行きたいけど…もうちょい痩せてからかな〜
    どうしよう、楽しみ〜
    (=^ェ^=)

    タイツ。
    まだまだ、黒タイツが手放せない。
    痩せたことで、有難いことにずり落ちも無くなった(笑)
    でも…4月はもう履いちゃダメ?って思ってきて。
    こんな太い足、ストッキングは無理ー!!( ̄◇ ̄;)
    でもスカート履きたい。
    これまた、痩せて足も細くせねば!ってやる気に繋がりました。
    痩せるぞ、痩せるぞ!!
    \(^o^)/




    朝 豚汁、ブロッコリー、卵焼き、かぼちゃケーキ
    昼 炒飯、豚汁、コーラゼロ
    15時 ブランサンドライトミール1枚
    夜 なし

    生理中 カロリー合計:10:15
    •  
    • コメント6件
    • ぬ。*産後6ヶ月 ぬ。*産後6ヶ月 頑張ってるねー! 2016.03.13 10:18
    • くま くま > ぬ。(8ヶ月入りました☆)さん
      ありがとうございます!
      今は痩せることを楽しんで、頑張れています♪
      2016.03.13 14:36
    • まきぴ まきぴ 生理中の維持は頑張ってる証拠と言ってもいいですね!
      指のカサカサもよくなったようで、えごま効果様様ですね^^
      スカート、私も数年はいてませんー!
      きれいに痩せれたら、膝上くらいのスカートはきたい!!
      女子力って大事ですもんね^^
      私もオトナ女子目指します!!!
      2016.03.13 17:13
    • くま くま > まきぴさん
      確かに、生理中の減量は難しいですね。
      今は、ダイエット始めてから、膝下のスカート&黒タイツ履いてます。
      太っていても、旦那はスカートの方が嬉しいみたいですよ(笑)
      スカートだと動作も変わるし、女子力は上がりますよ〜!

      私も痩せたら膝上です♪
      がんばりましょ〜
      2016.03.13 19:12
    • ベル ベル スカート、履きましょう!
      私もこの春は頑張ってスカート履きます。下にレギンスはやめて、ストッキングで頑張りたいです。
      足は太くても、出しちゃった方が緊張で細くなっていくかも?
      2016.03.14 09:42
    • くま くま > ベルさん
      うん、そうですね♪
      きっと気にしてるのは自分だけなのかも。
      ミニスカートを履くって訳じゃないし、もう少ししたら、ストッキングを買いに行きます!
      ( ´ ▽ ` )ノ
      2016.03.14 09:53
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきます ... 。体質も同じ人を探すようにします。どんなことをしてダイエット効果が出てきたのかがわかれば、積極的に真似をするべきこともわかります ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】

    。でも今思うと、当たり前のことをきちんとやる、それが良かったのかもしれないなと感じています。 ――アラサーの時にやっておいた方がいいこと ... 、それまでは、ある程度の年齢になったらコンサバなスタイルになるのが主流だったのに、大人でもミニスカートを履い ... 。トレーニングはあまり好きじゃないんだけど、「やらなきゃ」と思ってやるよ ... 梨花が語る、トップモデルの22年--梨花1/2【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • CONCERTO(コンチェルト)

    ハーバーランド駅 「とにかくみんなを喜ばせたい!」ワクワクが詰まった船上ウエディングにゲストを招待 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年10月期生
2015年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ミミ
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
  • クロ
  • ぽんぽん
  • ゆき
  • まきぴ
被ライバル - 全てを見る
  • シゲ
  • ぽんず
  • ミミ
  • まちこ
  • るみみん
  • めかたん
  • うさこちゃん
  • にゃんばく
  • もん
  • ベル
  • *Anne*
同期生 - 全てを見る
  • ちょこぱん
  • ぶぅ
  • レタス
  • ちい
  • aya
  • アップル
  • タタカエ
  • s a y u
  • mai
  • natsumikan.
  • 甘夏
くま
くま

160.7cm 62.3kg

日記
205
ライバル
10
被ライバル
19